1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. 料金プラン
  4. シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)

シンプルスタイル
(プリペイド携帯電話)

シンプルスタイルの料金プランについてご案内いたします。

〈シンプルスタイル(3Gケータイ)、シンプルスタイル(3Gスマートフォン)をご契約中のお客さまへ〉

3Gサービスを終了することにともない、2023年11月29日(水)以降、3Gサービスをご利用中のお客さまはリチャージ(登録)することができなくなりました。

また、3Gサービス終了以降、事前に登録いただいたチャージ残高についても、ご利用できなくなります。

引き続きシンプルスタイルをご利用いただくためには、4Gサービスに対応した料金プラン及び4G対応機種へ変更することが必要となります。
※4Gサービスに対応した料金プラン及び4G対応機種に変更した場合は、チャージ残高を引き継ぐことができます。

シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)の下記対象プランにつきまして、2023年11月17日(金)よりVoLTEに対応しました。

【対象プラン】

  • シンプルスタイル4G
  • シンプルスタイル(4G ケータイ)

ただし、VoLTEに対応していない機種のお客さまはVoLTEをご利用いただけません。VoLTE対応機種に機種変更していただくことにより、3Gサービス終了後も引き続きサービスをご利用いただけます。

VoLTEサービスの詳細をみる

リチャージ方法

プリペイドカードを購入しリチャージ

残高が少なくなったとき、もしくは、なくなったときにプリペイドカードでリチャージする方法をご案内いたします。

クレジットカードから引き落としでリチャージ

残高が少なくなったとき、もしくは、なくなったときにクレジットカードでリチャージする方法をご案内いたします。

シンプルスタイルでご利用いただける料金プラン

シンプルスタイル(スマートフォン)専用料金プラン

シンプルスタイル(スマートフォン)専用のご利用料金についてご案内いたします。

シンプルスタイル(ケータイ)専用料金プラン

シンプルスタイル(ケータイ)専用のご利用料金についてご案内いたします。