シンプルスタイル
(プリペイド携帯電話)
シンプルスタイルの料金プランについてご案内いたします。
〈シンプルスタイル(3Gケータイ)、シンプルスタイル(3Gスマートフォン)をご契約中のお客さまへ〉
3Gサービスを終了することにともない、2023年11月29日(水)以降、3Gサービスをご利用中のお客さまはリチャージ(登録)することができなくなりました。
また、3Gサービス終了以降、事前に登録いただいたチャージ残高についても、ご利用できなくなります。
引き続きシンプルスタイルをご利用いただくためには、4Gサービスに対応した料金プラン及び4G対応機種へ変更することが必要となります。
※4Gサービスに対応した料金プラン及び4G対応機種に変更した場合は、チャージ残高を引き継ぐことができます。
シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)の下記対象プランにつきまして、2023年11月17日(金)よりVoLTEに対応しました。
【対象プラン】
- シンプルスタイル4G
- シンプルスタイル(4G ケータイ)
ただし、VoLTEに対応していない機種のお客さまはVoLTEをご利用いただけません。VoLTE対応機種に機種変更していただくことにより、3Gサービス終了後も引き続きサービスをご利用いただけます。
VoLTEサービスの詳細をみるリチャージ方法
プリペイドカードを購入しリチャージ
残高が少なくなったとき、もしくは、なくなったときにプリペイドカードでリチャージする方法をご案内いたします。
クレジットカードから引き落としでリチャージ
残高が少なくなったとき、もしくは、なくなったときにクレジットカードでリチャージする方法をご案内いたします。
シンプルスタイルでご利用いただける料金プラン
シンプルスタイル(スマートフォン)専用料金プラン
シンプルスタイル(スマートフォン)専用のご利用料金についてご案内いたします。
シンプルスタイル(ケータイ)専用料金プラン
シンプルスタイル(ケータイ)専用のご利用料金についてご案内いたします。