重要事項説明

とくする懸賞ダイヤルの概要をみる

とくする懸賞ダイヤルは、電話でかんたんなクイズやアンケートにお答えいただき、見事クリアし応募完了された方の中から抽選でプレゼントをさしあげるサービスです。
賞品は月替わりですので、賞品の詳細はソフトバンクホームページや音声ダイヤル内のガイダンスをご確認ください。

重要事項説明

  • この番組はソフトバンク携帯電話にご加入(シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)は除く)のお客さまのみご応募いただける番組です。ソフトバンクの音声ダイヤル回線以外からご応募いただいても当選できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ご応募の際、一般電話にかけた場合の通話料がかかります。
  • 発信者番号通知を「on」にしてからおかけください。
  • 応募完了のためには、アナウンスを最後までお聞きいただく必要があります。
  • お一人さま何回でも応募できますが、当選はお一人さま各月1回までとさせていただきます。
  • ご応募の際にご利用の携帯電話番号をもとに、厳選なる抽選の上、当選者を決定いたします。
  • 抽選結果は 「当選結果確認ダイヤル」 (ソフトバンク携帯電話から*8004に電話)にて、ご応募いただいた翌月に発表いたします。なお、発表日はメールなどでお知らせいたします。
  • 当選されたお客さまへの賞品配送は、ご応募の翌月を予定しております。
  • 本サービスの当選者は、当社が同時期に実施しているほかのキャンペーンと重複して当選できない場合があります。
  • 賞品の発送時点で当選者が当社との回線契約を解約されていた場合は、当選の権利を無効とさせていただきますので、ご了承ください。
  • 賞品は、当選者がご応募の際にご利用の携帯電話番号をもとに、当社にて請求先住所・氏名をお調べして発送させていただきます。なお、賞品の発送先は日本国内に限ります。
  • 当選者へのプレゼントの発送は、株式会社ダイブより行います。
  • ただし、お父さんグッズの発送に関してのみ、ソフトバンクより行います。
  • ご不在や電話番号変更などにより当選連絡がつかない場合や、あて先住所不明・転居先住所不明などで賞品が返送された場合は、理由のいかんを問わず当選の権利を無効とする場合があります。
  • 当選権利の譲渡、当選賞品の販売・換金はできません。
  • 本キャンペーン関係者は応募できません。
  • 24時間応募できますが、設備工事などにより、一時的にご利用できない場合があります。その場合、しばらくしてからおかけ直しください。
  • 本サービスの内容や賞品は予告なく変更・終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 天災などの緊急事態が起こった場合、通信の供給の確保などを優先するため、事前告知なくサービスを停止する措置をとることがあります。
  • また、サービスの停止期間に応じて、賞品内容・応募期間・当選数などを変更させていただくことがあります。

とくする懸賞ダイヤルの概要をみる