申し込み

パーソナルカラダサポートのお申し込み方法についてご案内します。

対象となるお客さま

ソフトバンクの対応機種をご利用中のお客さま、ウェブ使用料にご加入中のお客さま

対応機種をみる

お申し込み方法

My SoftBankよりお申し込みいただけます。

お申し込み後のご利用までの手順

STEP1 登録完了の通知からアプリをダウンロード STEP2 カラダサポートのアイコンをタップ iPhoneの場合 Wi-Fiをオフ(一時的に無効にしてください)

アプリのダウンロード

ID(携帯電話番号)とパスワードを入力してアプリケーションにログインしてください。Wi-Fiをオフにした状態でアプリケーションを起動すると、自動ログインが可能となります。
アプリを起動して利用規約に同意していただくと、自動でカラダサポートにご登録いただけます。

App Store、Google Play™ よりダウンロードする場合

アプリのダウンロード

iPhone の方

App Store からダウンロード

QRコード

スマートフォンの方

ANDROID アプリ Google play

QRコード