スマホにクーポン! 日曜日がおトクに! CYBER SUNDAY ソフトバンクのスマホユーザー限定!

表示価格は特に断りがない限り税抜です。

オンラインショッピングで使えるクーポンもらえる!9月はユニクロ!

ユニクロオンラインストア限定 ヒートテック そのインナーは、あなたの身体で熱を生む 対象のヒートテックを含む3,000円以上のお買い物で使える990円割引特典がもらえる! ・他の割引特典は併用できません ということは… お好きな商品+対象のヒートテック 合計3,000円以上のお買い物でヒートテック1枚相当 実質無料 対象のヒートテック一覧をみる

クーポンは毎週日曜日にもらえる! 次の土曜日まで使える!

9月は2日 9日 16日 23日 30日 クーポンがもらえるのは、日曜日の00:00~23:59まで!お忘れなく! 一週間ゆーっくりお買い物

特典をもらうには?

かんたん2ステップ!

1 Wi-Fiをオフにしよう。 ステップ1

2 ユニクロアプリ上で、「今すぐもらう」を
タップして特典をゲット!
ステップ2

日曜日になったらアクセス!こちらのQRを読み込んでユニクロアプリから特典をゲット!

ソフトバンクからメールにてクーポン情報をお知らせ メール(MMS)は、クーポンがもらえる日曜日の前週水~金曜日に届きます。 ・ソフトバンクからのキャンペーンやサービスのご案内情報の受信を希望されていない方は、メールが届きません。メール受信の設定方法については、注意事項をご確認ください。

注意事項

  • 9月の特典は、株式会社ユニクロが実施しています。
  • 9月の特典の獲得については、ソフトバンクのスマートフォンをご契約中の個人のお客さまが、同スマートフォンでユニクロアプリをダウンロードいただき、ユニクロアプリの会員登録をしていただいていることが条件となります。
  • 他クーポンとの併用はできません。
詳しくみる閉じる
  • ユニクロアプリは、iOSのバージョンが8.0以上、AndroidOSのバージョンが5.0以上でインストール可能です。
  • 特典対象商品を含む、ご注文商品の、ご返品・ご返金はお受けできません。
  • 対象ヒートテックのうち、ご希望の商品が品切れの場合、ホームページに記載の対象ヒートテックより別の商品をお選びください。
  • CYBER SUNDAYのご利用はソフトバンクのスマートフォン(iPhone・Android)をお使いの個人のお客さまが対象となります。
  • CYBER SUNDAYのご利用にあたり発生する通信費はお客さまのご負担となります。
  • CYBER SUNDAYおよびCYBER SUNDAYにて紹介されるキャンペーンについては、予告なく中断・中止・終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 本情報は2018年8月29日(水)時点のものです。
  • 9月のCYBER SUNDAYのご利用および株式会社ユニクロの特典の獲得・ご利用における個人情報の取扱いについては、当社および株式会社ユニクロのプライバシーポリシーに従います。当社「個人情報の取扱いについて」、株式会社ユニクロの「プライバシーポリシー」をご確認ください。
    当社「個人情報の取扱いについて」
    http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/privacy
    株式会社ユニクロ「プライバシーポリシー」
    https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/privacy
  • 今後のCYBER SUNDAYの運用のため、株式会社ユニクロは、当社に対し、本キャンペーンにおける参加者の参加状況等に関する情報(特定の個人が識別されない情報に限る)を提供します。

【あんしんフィルターをお使いのお客さま】

  • あんしんフィルターを設定の場合、メールに記載されているリンクを表示できない場合があります。表示できない場合は以下の方法でご利用ください。
    iPhoneの場合:
    メール記載のURLをコピーし、「あんしんフィルター」ブラウザに貼り付けの上クーポンをご利用ください。
    Androidの場合:
    URLをタップ後、起動するブラウザで「あんしんフィルター」を選択してください。
    Chromeをデフォルト設定にしている場合:
    設定をクリアしてからお試しください。

【 CYBER SUNDAYメール受信に関する注意事項】

  • メールが受信できない場合、端末の設定などが原因の可能性があります。My SoftBankから「ソフトバンクからのご案内」で、「メールでのご案内」を「希望する」に設定にされているかご確認ください。「希望する」が設定されているにも関わらずメールが受信されない場合は、以下の設定をご確認ください。
    iPhoneの場合:
    1.「設定」→「メッセージ」の「MMSメッセージ」をONにする
    2.「新着MMS受信」アプリでメールセンターに問い合わせをする
    3.iOSを最新のバージョンにアップデートする
    Androidの場合:
    1.「SoftBankメール」アプリの「おしらせメール」フォルダを確認する
    • アプリのバージョンによっては迷惑メールフォルダに格納されている場合もあります。
    2.「SoftBankメール」アプリのサブメニューから「サーバーメール操作」→「すべて受信」を選択し、メールセンターに問い合わせをする
閉じる

関連情報