毎週もらえる!スマホにクーポン CYBER SUNDAY SoftBank ソフトバンクのスマホユーザー限定!

表示価格は特に断りがない限り税抜です。

クーポンを使っておトクにお買い物!

2月3月 LOHACO PayPayモール店 1,500円(税込)以上のお買い物で使えるクーポンがもらえる!! 500円(税込)OFFクーポン \水曜日から日曜日にアクセス!/ スマホでQRコードを読み込んでクーポンをゲット! https://r.qrqrq.com/rbUg8H9n
  • スマートログインが設定されていないスマートフォンから「クーポンの獲得はこちら」ボタンを押すと、自動的にスマートログインの設定画面が表示されます。案内に従ってご登録ください。
  • 500円OFFクーポンは毎週メールでご案内します

    CYBER SUNDAYのご案内は「ソフトバンクお知らせメール」としてお客さまのメール(MMS)にご連絡いたします。「ソフトバンクお知らせメール」を受け取るにはこちらをご確認ください。

    メール(MMS)は、
    毎週水曜日から金曜日に届きます。

  • クーポンのご利用期間は 毎週土曜日の午前1時から 日曜日の午後11時59分までです。
    • 2月29日(土)と3月1日(日)の週末のみ、特典内容の切り替え週のためメールの配信は行われません。クーポンの発行は従来通り行われますのでご利用ください。

電子書籍は PayPayがおトク!

2月 ebook japan 約60万冊以上が対象! 土日に購入すると購入価格の最大50%相当が戻ってくる! (PayPayボーナスライト49%※1+Tポイント1%) 適用には、週ごとに事前エントリーが必要です。
  • 購入期間は毎週土曜日の午前1時から日曜日の午後11時59分までです。
  • 付与上限および決済手段には条件があります。
  • ※1出金と譲渡はできません。有効期限は付与から60日です。

注意事項

  • 本キャンペーンはソフトバンクのスマートフォンをご契約中の個人のお客さまが対象です。
  • クーポンのご利用は、おひとりさま毎週1回限りとなります。
  • クーポンの再発行・譲渡・換金はできません。
  • クーポンの利用方法は毎月異なります。ご利用前に必ずクーポン発行ページの利用方法をご確認ください。
  • 本キャンペーンで発生する通信費はお客さまのご負担となります。

【2月の特典について】

  • クーポンを取得するには、スマートログイン設定が必要です。
  • スマートログインを利用するために iOS のバージョンが5.0以降、Android™ OSのバージョンが5.0以上であることが必要です。
  • 2月の特典は、ヤフー株式会社が実施しています。
  • クーポンが獲得できるのは、毎週水曜日の午前10時から日曜日の午後11時59分まで、クーポンが利用できるのは土曜日の午前1時から日曜日の午後11時59分までです。
  • ほかのクーポンとの同時併用はできません。
  • 送料は全国一律550円となりますが、税込3,850円以上のお買い上げで送料無料となります。
  • キャンペーンを予告なく中断・中止・終了する場合、また、キャンペーンの内容および対象商品を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 個人情報の取扱いは、当社およびヤフー株式会社のプライバシーポリシーに従います。
  • 当社個人情報の取扱いについてご確認の上、本キャンペーンにご参加ください。その他、当社およびヤフー株式会社の利用規約が適用されます。
    LOHACO PayPayモール店:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-lohaco/privacypolicy/
    Yahoo! Japan:https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf2nd
    ソフトバンク:http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/privacy/

【CYBER SUNDAYメール受信に関する注意事項】

  • 「ソフトバンクお知らせメール」を登録しているにも関わらずメールが受信できない場合、機種の設定などが原因の可能性があります。詳細な設定方法は以下をご確認ください。

    <iPhone の場合>
    1.「設定」→「メッセージ」の「MMSメッセージ」をONにする
    2.「新着MMS受信」アプリケーションでメールセンターに問い合わせをする
    3. iOS を最新のバージョンにアップデートする

    <スマートフォン(Android™ )の場合>
    1.「SoftBankメール」アプリケーションの「お知らせメール」フォルダを確認する

    • アプリケーションのバージョンによっては迷惑メールフォルダに格納されている場合があります。
    2.「SoftBankメール」アプリケーションのサブメニューから「サーバーメール操作」→「すべて受信」を選択し、メールセンターに問い合わせをする

【あんしんフィルターをお使いのお客さま】

  • あんしんフィルターを設定の場合、メールを表示できない場合があります。表示できない場合は以下の方法でご利用ください。

    <iPhone の場合>
    メール記載のURLをコピーし、「あんしんフィルター」ブラウザに貼り付けの上クーポンをご利用ください。

    <スマートフォン(Android™ )の場合>
    URLをタップ後、起動するブラウザで「あんしんフィルター」を選択してください。

    <Chromeをデフォルト設定にしている場合>
    「標準設定をクリア」してからお試しください。

  • 本情報は2020年1月29日(水)時点のものです。