スマホファミリー割/ iPhone 家族無料キャンペーンのサービス内容変更について

概要

スマホファミリー割/ iPhone 家族無料キャンペーンについて、サービス内容を変更します。

対象となるお客さま

以下期間までにご家族回線(2回線目)にて「ゼロから定額」にご加入かつ適用中のお客さまが対象となります。

iPhone 家族無料キャンペーン 2012年9月21日から2012年10月31日に加入されたお客さま
スマホファミリー割
(iPhone /スマートフォン向け)
2012年10月1日から2014年9月18日に加入されたお客さま
スマホファミリー割(iPad 向け) 2012年11月30日から2014年10月23日に加入されたお客さま

変更内容

1. 基本料などの各種無料期間を無期限とします

対象料金: ホワイトプラン基本料、ソフトバンクWi-Fiスポット、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料

2. ご家族回線(2回線目)のご利用が一定期間確認できなかった場合、自動的に解約とさせていただきます

期間:キャンペーン期間(2年間)/延長期間(無期限)、49~54ヵ月ご利用がない場合→解約

回線のご利用が確認できなかった場合、SMSで解約時期をご連絡します。継続してご利用を希望される場合は、My SoftBankからお申し込みが必要です。

継続利用を申し込む

3. キャンペーン解除条件を一部変更します

無料延長期間中にご本人(1回線目)の回線が解約などを行った場合でも、2回線目に適用されている無料期間延長はゼロから定額を継続し、基本料などの無料期間を延長します。

注意事項