天気の子 × SoftBank

SHARE
  • Twitter
  • Facebook

ソフトバンクと「天気の子」のコラボCMを公開中!
白戸家のお父さんがこっそり「天気の子」に出演!?
これは、あなただけが探せる、
コラボの秘密についての物語。

コラボCM

SoftBank music project映画「天気の子」コラボCM『雨が好き』篇(30秒)

SoftBank music project映画「天気の子」コラボCM『雨が好き』篇(30秒) 動画開きます

制作:STORY/ENISHIYA協力:コミックス・ウェーブ・フィルム/新海誠
※2019年9月30日までに「ウルトラギガモンスター+(別ウィンドウで開きます)」が適用された方が対象

白戸家「映画を観る」篇

白戸家「映画を観る」篇

キャンペーン

#白戸家
お父さんを探せ

限定グッズ
抽選で合計100名さまにプレゼント!
ペアデザインスマホケース
01
新海監督の直筆サイン入りポスター

特製額縁に入った新海監督の直筆サイン入り「天気の子」映画公式ポスター

3名さま

新海誠監督サイン入りフォトフレーム
02
白戸家のお父さんオリジナル人生ゲーム

人生を、遊べ!
白戸家のお父さんの特別仕様で、人気のボードゲームが楽しめる。

97名さま

エントリー

応募はこちらから。
どちらのボタンでもOK。正直に教えてね!

1か所でも見つけられたら...

#白戸家お父さんを探せ
発見
でツイートする

わからなくても...

#白戸家お父さんを探せ
見つからない
でツイートする

ネタバレ厳禁!

注意事項
  • 応募には、ソフトバンク公式Twitter(@SoftBank)のフォローが必要です。
  • 当選されたお客さまには、応募されたTwitterアカウントへDM(ダイレクトメッセージ)で10月中旬以降にご連絡します。
  • 当選のご連絡までに@SoftBankへのフォローが解除されている場合、当選後のDMの送信ができないため、当選無効とします。
  • 当選のご連絡と賞品の配送は、ソフトバンク株式会社から業務を委託しているSBフレームワークス株式会社にて行います。
  • ご連絡した期間内にDMへの返信がない場合は、当選権利を放棄したものとします。
  • 応募方法、アカウントの数にかかわらず、応募はお一人さま1回のみ有効となります。
  • 応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
  • 転売・譲渡目的での応募は固くお断りします。
  • Twitterアカウントをお持ちでない方は、Twitterサイトにてアカウントを作成してください。
  • Twitterのアカウントや投稿を非公開にされている場合、投稿を削除された場合は、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
  • 当社が不正と判断した場合、本キャンペーンの対象外とします。
  • ソフトバンクグループの社員ならびに、その関係者の応募はできません。
  • 本キャンペーンは予告なく変更や中止することがあります。あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンはソフトバンク株式会社が主催しています。

帆高も
ソフトバンクで
ギガ使い放題!?

キャプチャ―
9月30日(月)までキャンペーン中!

これは、
僕と彼女だけが
知っている、
データ消費ゼロの体験。

※2019年9月30日(月)までに「ウルトラギガモンスター+」が適用された方が対象です。

ギガ使い放題

PICK UP

  • SoftBank music project 特設サイト
  • 白戸家 特設サイト
© 2019「天気の子」製作委員会