待ちきれないぞ!金曜日! SUPER!FRIDAY! 12月はファミチキ1個もらえる! ソフトバンクスマホユーザー全員がお得な金曜日!

全国でソフトバンクの携帯電話サービスがご利用できないまたはご利用しづらい状況が発生し、ご利用のお客さまにご迷惑をお掛けしましたことを深くおわび申し上げます。

復旧後もクーポンが受信できない方は、こちらをご確認ください。

  • 12月 7日,14日,21日,28日 ファミチキ 1個もらえる!! 利用可能時間 7時00分~23時59分 ・一部開始・終了時間の異なる店舗があります。

届いたクーポンを店頭で見せるだけ

毎週ソフトバンクからご利用のスマートフォンに配信されるクーポンをお店で直接見せるだけ!
面倒な手続きやソフトバンクショップへの来店は必要ありません

【前日まで】ソフトバンクからメールが届く → 【金曜日(7時00分~23時59分)】会計時にクーポンを発行 → 店員にクーポンを提示 → 商品がもらえる!

クーポン受信に関する注意事項

クーポンが受信できない場合、端末の設定などが原因の可能性があります。
以下の設定をご確認ください(詳細な設定方法はこちらをご確認ください)。

<iPhone の場合>

  1. 「設定」 ⇒ 「メッセージ」の「MMSメッセージ」をONにする
  2. 「新着MMS受信」アプリでメールセンターに問い合わせをする
  3. iOS を最新のバージョンにアップデートする

<スマートフォン(Android)の場合>

  1. 「SoftBankメール」アプリの「おしらせメール」フォルダを確認する
    • アプリのバージョンによっては迷惑メールフォルダに格納されている場合もあります。
  2. 「SoftBankメール」アプリのサブメニューから「サーバーメール操作」 ⇒ 「全て受信」を選択し、
    メールセンターに問い合わせをする

SUPER FRIDAY
非実施店舗

クーポンが利用できない店舗は以下よりご確認いただけます。

注意事項

  • コンテンツブロッカー(広告ブロックアプリなど)、セキュリティソフトなどがオンになっていると、クーポンが正しく表示されない場合があります。正しく表示されない場合は、オフにして再度アクセスしてください。
  • あんしんフィルターを設定の場合、メールからクーポンを表示できない可能性があります。
    表示できない場合は以下の方法でご利用ください。
    iPhone の場合:メール記載のURLをコピーし、「あんしんフィルター」ブラウザに貼り付けの上クーポンをご利用ください。
    Androidの場合:URLをタップ後、起動するブラウザで「あんしんフィルター」を選択してください。
    • Chromeをデフォルト設定にしている場合は、設定をクリアしてからお試しください。
  • クーポンは、ソフトバンクのスマートフォンをお使いのお客さまが対象となります。ただし、法人のお客さま、503LVをご利用のお客さま、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)でご契約のお客さま、ワイモバイルをご利用のお客さまは対象外となります。
  • クーポンのご利用は、おひとりさま毎週1回限りとなり、配信週の金曜日のみご利用いただけます。
  • クーポンは必ず、店舗スタッフにご提示の上使用してください。
  • クーポンは、配信週の金曜日(7時00分~23時59分)のみ、実施店舗の営業時間内にご利用できます。
  • クーポンの再発行・譲渡・換金はできません。
  • クーポンは印刷しても利用できません。
  • クーポンの利用方法は毎月異なります。ご利用前に必ずクーポン発行ページの利用方法をご確認ください。
  • クーポン発行ページへのアクセスには通信料がかかります。
  • クーポンは他の割引・優待サービス・クーポン券との併用はできません。
  • サービス内容は変更になる場合があります。
  • 2018年12月に実施するサービスとなります。
  • 他の商品との引換はできません。
  • 商品の在庫状況により、同額相当の別商品になる場合があります。
  • サービスエリア、映画館、野球場など一部の店舗では利用できません。
  • 本情報は2018年12月4日(火)時点のものです。
  • SUPER FRIDAYに関する適用条件の詳細はこちらを参照ください。

関連情報

ファミリーマートでも使えるスマホ決済 PayPay