AppleCare+ for iPad

表示価格は税込です。

あなたの iPad を守ろう

あなたの iPad を守ろう

AppleCare+ for iPad に加入すると、修理保証とテクニカルサポートが iPad の購入日から2年間に延長されます。さらに、操作上の不慮の事故に対する修理などのサービスを、1回につき4,400円のサービス料で最大2回まで受けることができます※1

特徴

  • ワンストップでのテクニカルサポート
  • Appleの専任スペシャリストへのダイレクトアクセス
  • ピックアップ&デリバリー修理、または持ち込み修理
  • エクスプレス交換サービス
  • iPad 本体、バッテリー、AirMacデバイスのハードウェア製品保証
  • 操作上の不慮の事故に対する修理などのサービス(最大2回まで、1回につき4,400円の税込サービス料がかかります)
  • iOS、iCloud、Apple純正 iPad アプリケーションのソフトウェアサポート
  • ワイヤレスネットワークへの接続

AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPad を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約については
www.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus をご覧ください。

  • ※1
    修理サービスは、iPad および付属アクセサリに素材または製造上の欠陥がある場合、またはバッテリーの性能が製品仕様の80パーセント未満しか発揮できなくなった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。
    電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
    修理サービスには制限が課せられる場合があります。

ご利用料金

  iPad Pro 9.7/10.5/12.9インチ その他 iPad
月額使用料 423円 378円
総額(計24回払い) 10,152円 9,072円
  • 一部、本サービス購入月の翌月以降のご利用分から請求となる場合があり、請求開始から24回払いとなります。本サービスはお申し込み翌日からご利用可能です。
  • 分割での AppleCare+ ご購入は iPad のご購入と同時の場合のみ可能です。
  • 機種変更(持込機種変更を除く)や解約、または電話番号・メールアドレスお預かりサービスにお申し込みされた場合、AppleCare+ も自動解除となります。
  • AppleCare+ を解除した場合、解除を行った月の月額使用料分までの請求となります。
  • iPad のご購入から30日以内であれば直営店の Apple Store にて可能です。AppleCare+ を購入する際には、ジーニアスが iPad の購入日を照合した上で、iPad に既存の損傷がないことを確認させていただきます。

    Genius Barでのサポートを予約する
    Apple Store が近くにない場合は、Apple コールセンターにご連絡をお願いします。

  • Apple Store にて購入する際のお支払い方法は、一括払いのみとなります。
  • AppleCare+ の詳細は、以下をご確認ください。

    http://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html

  • ソフトバンクショップまたはソフトバンク取扱店でのお申し込みにあたってはこちらをご確認ください。

    AppleCare+ for iPad 利用規約