現在のご利用料金をMy SoftBank (オンライン)で確認する

現在ご利用中の料金(確定前料金)は、My SoftBank で確認できます。「 iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイ」「パソコン、iPad 」「3G ケータイ」それぞれの確認方法をご案内いたします。

事前にご確認ください

  1. 以下は含まれておりませんので、実際の請求料金とは異なります。ご注意ください。
    • 基本料金、割引サービスの定額料、オプションサービスの月額利用料
    • ホワイトプランにご加入の場合の午前1時から午後9時のソフトバンク携帯電話およびディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクへの通話料
    • 家族割引にご加入の場合の午後9時から午前1時の家族間通話料
    • ソフトバンク携帯電話およびディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクとのメール通信料
  2. これからご説明する操作は、My SoftBank へのアクセスが必要です。
  3. 法人契約のお客さまは、法人コンシェルサイトからお申し込みください。

iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイで確認する手順

ステップ 1

My SoftBank へアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。

My SoftBank へアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。

ステップ 2

「ご利用中の料金(確定前料金)を確認する」を押します。

「ご利用中の料金(確定前料金)を確認する」を押します。

ステップ 3

「未確定」で現在ご利用中の料金を確認いただけます。

「未確定」で現在ご利用中の料金を確認いただけます。

パソコン、iPad で確認する手順

My SoftBank へアクセスしログインすると、トップ画面から現在ご利用中の料金を確認いただけます。

My SoftBank へアクセスしログインすると、トップ画面から現在ご利用中の料金を確認いただけます。

3G ケータイで確認する手順

  1. 端末の「Y!」ボタンを押し、「設定・申込」を選択します。
  2. 「利用状況の確認」で、現在ご利用中の料金を確認いただけます。

よくあるご質問(FAQ)

端末代金のお支払い状況の確認方法についてのよくあるご質問

その他のよくあるご質問をみる