戻る
電源・動作でお困りの場合
iPhone の電源や動作について問題を感じた場合の解消方法をご案内します。
電源がすぐ落ちる場合
電源のオン・オフなどによる症状の改善方法をご案内いたします。
簡易リセットで解消されない場合は、iPhone を工場出荷時の状態(初期設定)に戻してください。
電源が入らない場合
充電できない、
電池の減りが早い場合
キーボードの
変換予測機能に
不具合が生じた場合
Wi-Fiやネットワークの
接続トラブルがある場合
画面に iTunes マークが
表示されたまま
動かない場合
画面に何も
表示されない場合
まずは iPhone に電話を掛け、着信音が鳴るかご確認ください。
着信音が鳴る場合は、iPhone を工場出荷時(初期設定)に戻してください。
着信音が鳴らない場合は、修理・点検を行う必要があります。