戻る

iPad の保証

iPad の保証は、Apple社が提供する保証と、ソフトバンクが提供する保証があります。
各保証内容をご案内します。

標準保証(無料)

1年間の iPad 本体・付属品の保証

  • 水濡れによる故障は保証対象外です。
  • 電池容量低下対応は、無償※1となります。
  • 保証対象外の修理サービス料金、バッテリー交換サービス料金は以下をご確認ください。

    iPad の修理(Apple ウェブサイト)

  1. ※1
    iPad 診断テスト不合格など Apple社が判断した場合

ソフトバンクが提供する
保証サービス

あんしん保証パック with AppleCare Services

「あんしん保証パック with AppleCare Services」をみる

故障などでお困りのお客さま

お客さまのご契約内容や故障状況に応じて、故障時に最適なお手続きをご案内します。

最適なお手続きを
シミュレーションする

Apple社が提供する保証サービス

AppleCare+ for iPad

AppleCare+

サービスもサポートも、
誰よりも iPad を知っているスタッフが担当します。
あなたの iPad を守ろう。

さらに詳しく

ご契約状況の確認手順はこちら

保証期間を確認する手順

<iOS12.1 以前をご利用の場合>

保証状況とサービス期間を確認する(Apple ウェブサイト)からご確認ください。

<iOS12.2 以降をご利用の場合>

「あんしん保証パック with AppleCare Services」ご加入中のお客さま

  • 「AppleCare Services」と表示されます。(有効期限の日付は特典利用2年間2回の期限です)

    「AppleCare Services」と表示されます。(有効期限の日付は特典利用2年間2回の期限です)

「AppleCare+」ご加入中のお客さま

  • 「AppleCare+」と表示されます。

    「AppleCare+」と表示されます。

保証サービス未加入のお客さま

  • 「限定保証」の表示は「Apple の標準保証(無料)」です。

    「限定保証」の表示は「Apple の標準保証(無料)」です。

    • 表示がない場合は、保証期間が終了しています。

故障・修理に関するよくあるご質問

    もっとみる