シンプル2 Sからシンプル2 MやLなど、今より大容量のプランに変更すると、変更後のプランに応じたデータ増量分までを、プラン変更後のご利用料金で当月からすぐにお使いいただける便利なプログラムです

詳細はこちら
プログラムのご使用イメージ


適用条件
以下条件のすべてを満たした場合に適用となります
- 上位プランへのプラン変更申し込みと同時に本プログラムにお申し込みいただくこと
※本プログラムのお申し込みは、My Y!mobile およびMy SoftBank アプリのみでの受付となります
- プラン変更申込月の翌月1日(基準日)時点で上位プランへのプラン変更が適用されていること
- 変更前後の料金プランの組み合わせとプログラム料金は「提供条件書」をご確認ください
プラン変更先取りプログラム提供条件書
- 本プログラムにより割引となるデータの利用には、追加データ購入手続きが必要です
- 追加データ購入手続きをしなかった場合も、プログラム料金は発生します
- プログラムお申し込み後、プラン変更のキャンセルや譲渡・解約をした場合、本プログラムは適用されません
- プログラムお申し込み後同月内に再度プランを変更した場合、変更内容に応じプログラム料金も変更となります
- プログラムお申し込み後同月内に再度プランを変更し、プラン変更申込月の翌月1日に上位プランへの変更が適用されていない場合、追加データ購入手続きの実施状況に応じて、追加データ購入料金(550円/0.5GB)が発生します
- 本プログラムが適用中の場合、21時頃以降のプラン変更のお申し込みができません
- 本プログラムによってデータくりこしの容量が増加するものではありません
- 「オートチャージ設定」やデータ容量追加回数の設定を変更されている場合、設定されている内容が継続します
必要に応じて、設定の変更をおこなってください