オーナー登録について

「みまもりケータイ」「あんしんファミリーケータイ」のご利用にはオーナー登録が必要です。

※オーナー登録が正常に完了していない場合、ご利用ができませんのでご注意下さい。

オーナー登録のお手続き先

あんしんファミリーケータイ

オンラインショップでお申し込みいただいた「あんしんファミリーケータイ」は、お客さま自身で、MySoftBankにてオーナー登録をしていただく必要があります。

※「あんしんファミリーケータイ」のID/PWでログインした時のみご登録が可能です。

みまもりケータイ

オンラインショップでお申し込みいただいた「みまもりケータイ」は、お客さま自身で、ソフトバンクカスタマーサポートへお電話いただき、オーナー登録をしていただく必要があります。

ソフトバンクカスタマーサポート総合案内

ソフトバンク携帯電話から 157(無料)
一般電話から 0800-919-0157(無料)