AppleCare+ for iPhone

表示価格は特に断りがない限り税込です。

AppleCare+ for iPhone に加入すると、修理保証とテクニカルサポートが iPhone の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、画面の損傷は1回につき3,400円(税別)、そのほかの損傷は1回につき11,800円(税別)のサービス料で最大2回まで受けることができます※1

  • ※1
    修理サービスは、iPhone および付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。Apple が修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。画面交換サービス料ではエクスプレス交換サービスを利用できません。
iPhone 7 / iPhone 7 Plus / iPhone 6s / iPhone 6s Plus iPhone SE、その他 iPhone
月額使用料 666円 576円
総額(計24回払い) 15,984円 13,824円

特徴

ワンストップでのテクニカルサポート

  • チャットまたは電話による Apple の専任スペシャリストへのダイレクトアクセス
  • ピックアップ&デリバリー修理、または持ち込み修理
  • エクスプレス交換サービス
  • iPhone 本体、バッテリー、付属のイヤフォンとアクセサリのハードウェア製品保証
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(最大2回まで。1回につき、画面の損傷は3,400円、そのほかの損傷は11,800円の税別サービス料がかかります)
  • iOS、iCloud、Apple純正 iPhone アプリケーションのソフトウェアサポート
  • ワイヤレスネットワークへの接続

注意事項

法的な注意事項

  • AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPhone を購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。
  • 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  • 修理サービスには制限が課せられる場合があります。

ご利用料金に関する注意事項

  • 一部、本サービス購入月の翌月以降のご利用分から請求となる場合があり、請求開始から24回払いとなります。本サービスはお申し込み翌日からご利用可能です。
  • 分割での AppleCare+ ご購入は iPhone のご購入と同時の場合のみ可能です。
  • 機種変更(持込機種変更を除く)や解約、または電話番号・メールアドレスお預かりサービスにお申し込みされた場合、AppleCare+ も自動解除となります。
  • AppleCare+ を解除した場合、解除を行った月の月額使用料分までの請求となります。
  • iPhone のご購入から30日以内であれば直営店の Apple Store にて可能です。AppleCare+ を購入する際には、ジーニアスが iPhone の購入日を照合した上で、iPhone に既存の損傷がないことを確認させていただきます。

    Apple Store が近くにない場合は、Apple コールセンターにご連絡をお願いします。

  • Apple Store にて購入する際のお支払い方法は、一括払いのみとなります。
  • ソフトバンクショップまたはソフトバンク取扱店でのお申し込みにあたってはこちらをご確認ください。

    AppleCare+ for iPhone 利用規約(74KB)