特定商取引法に基づく表示

表示価格は特に断りがない限り税抜です。

事業者名称

ソフトバンク株式会社

通信販売業務の責任者

宮内 謙

所在地

〒105-7317 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

お問い合わせ先

ソフトバンクカスタマーサポート総合案内

ソフトバンク携帯電話から 157(無料)
一般電話から 0800-919-0157(無料)

販売価格

各商品の詳細ページに表示しております。

送料

携帯電話機、モバイル通信機器またはプリペイドカードをご購入のお客さまは送料無料です。オプション品のご購入については、お買い上げ金額の合計が5,400円(税込)未満の場合、別途配送料として全国一律540円(税込)がかかります。お買い上げ金額の合計が5,400円(税込)以上の場合、送料は無料です。

支払い方法

代金引換、またはクレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners)をご利用いただけます。

支払い期限

代金引換 商品をお渡しする際に、現金にてお支払いいただきます。
クレジットカード お支払時期はご利用のクレジットカードの定めによります。

販売数量

携帯電話機 1度のご注文で1回線までお求めいただけます。
オプション品 1度のご注文で9商品までお求めいただけます。

商品の引渡し時期

携帯電話機

機種変更 お申し込みを受け付けてから、2営業日から3営業日程度
新規契約 出荷完了メール到着から、3営業日程度

オプション品

お申し込みを受け付けてから、3営業日程度

電池パック無料サービス

お申し込みを受け付けてから、7営業日程度

商品返品の条件と返品方法

商品到着後8日間に限り、返品をお受けいたします。
ご返品の際は、ソフトバンクオンラインセンター(0800-919-5051(無料)受付時間:午前9時~午後9時)にその旨ご連絡ください。事前にご連絡のない返品につきましてはお受けできない場合がございます。

お受け取りになった商品が以下のいずれかに該当する場合、商品到着後8日以内にその旨をご連絡いただければ、商品の交換をさせていただきます。

交換対応の場合、ソフトバンクショップでの初期不良確認が必要ですので、お近くのソフトバンクショップへお持ちください。

商品の交換方法

交換対応の場合、ソフトバンクショップでの初期不良確認が必要ですので、お近くのソフトバンクショップへお持ちください。
ソフトバンクショップでの対応が困難な場合はソフトバンクオンラインセンター(0800-919-5051(無料)受付時間 午前9時~午後9時)へ、お問い合わせください。

なお、アップル社製品の初期不良による交換対応についてはiPhone テクニカルサポートiPad テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

その他販売条件

ソフトバンクオンラインショップへのお申し込みは、日本国内在住の20歳以上の方とさせていただいております。