ソフトバンク株式会社
宮川 潤一
〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
ソフトバンク携帯電話から | 157(無料) |
---|---|
一般電話から | 0800-919-0157(無料) |
各商品の詳細ページに表示しております。
携帯電話機、モバイル通信機器またはプリペイドカードをご購入のお客さまは送料無料です。オプション品のご購入については、お買い上げ金額の合計が5,500円未満の場合、別途配送料として全国一律550円がかかります。お買い上げ金額の合計が5,500円以上の場合、送料は無料です。なお、SoftBank Certified製品購入時のオプション品の購入はできません。
代金引換(現金でのお支払い)、またはクレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners)をご利用いただけます。
代金引換 | 商品をお渡しする際に、現金にてお支払いいただきます。 |
---|---|
クレジットカード | お支払時期はご利用のクレジットカードの定めによります。 |
携帯電話機 | 1度のご注文で1回線までお求めいただけます。 |
---|---|
オプション品 | 1商品につき2個までお求めいただけます。 |
機種変更 | お申し込みを受け付けてから、2営業日から3営業日程度 |
---|---|
新規契約 | 出荷完了メール到着から、3営業日程度 |
お申し込みを受け付けてから、3営業日程度
お申し込みを受け付けてから、7営業日程度
商品到着後8日間に限り、返品をお受けいたします。
ご返品の際は、ソフトバンクオンラインセンター[0800-919-5051(無料)受付時間:午前9時から午後9時まで]にその旨ご連絡ください。事前にご連絡のない返品につきましてはお受けできない場合がございます。
お受け取りになった商品が以下のいずれかに該当する場合、商品到着後8日以内にその旨をご連絡いただければ、商品の交換をさせていただきます。
交換対応の場合、ソフトバンクショップでの初期不良確認が必要ですので、お近くのソフトバンクショップへお持ちください。
上記交換対応の場合、ソフトバンクオンライン修理窓口[0800-919-0113(無料)受付時間:午前9時から午後8時まで]へ、お問い合わせください。
交換対応の場合、ソフトバンクオンライン修理窓口[0800-919-0113(無料)受付時間:午前9時から午後8時まで]へ、お問い合わせください。
なお、アップル社製品の初期不良による交換対応についてはiPhone テクニカルサポート、iPad テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。
ソフトバンクオンラインショップへのお申し込みは、日本国内在住の18歳以上の方とさせていただいております。
「ソフトバンクオンライン修理受付サービス」(以下、本サービス)について、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。なおSoftBank Certified製品については本サービスはお申し込みできません。
配送料は無料です。
故障した携帯電話の引取り日から10営業日程度
現金またはクレジットカード、デビットカードによる代金引換えにてお支払いいただきます。
修理品に同一事象の不具合が発生した場合は、受領後30日以内に弊社お問合せ窓口に申し出いただき、当該携帯電話機を弊社に返送願います。
弊社にて不具合が確認できた場合は、無料にて再修理致します。
修理サービスについては、メーカー修理拠点にて修理を行います。メーカーへの発送以降キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了解願います。
修理お申し込み後のキャンセル手続きやお問合せは、弊社お問合せ窓口にご連絡ください。
表示価格は特に断りがない限り税込です。