アウトレットのFAQ

アウトレットについて、お客さまから寄せられるご質問とその回答を掲載しています。

ご質問 回答
Wi-Fiルーターのアウトレットはどこで購入可能ですか? オンラインショップのみで購入可能です。
Wi-Fiルーターはどの機種がアウトレットで販売されていますか? 現時点では、Wi-Fiルーター101SI、102Z、102HWとなります。
ソフトバンクオンラインショップで購入後、どれくらいで商品は届きますか? 出荷完了メール到着からは、目安として3営業日でお届けとなります。
アウトレットWi-Fiルーター単体での購入は出来ませんか? 現時点では、セット販売のみでのご提供となります。
あんしん保証パックに加入することは可能ですか? ご加入いただけません。
アウトレットの購入は一括、分割払いどちらも可能でしょうか? 可能です。
アウトレットを購入した場合でも各種キャンペーンの申込は可能でしょうか? お申し込み可能です。
アウトレットを購入した場合でも、月月割は適用されますか? 適用されます。
アウトレットから新しいWi-Fiルーターへ機種変更は可能でしょうか? 可能です。
新品同様の付属品や箱はありますか? 基本的には新品同様の付属品が同梱されておりますが、クイックスタートガイド、付属品を包む袋がない場合があります。
新製品同様、1年間の特別保証はありますか? 保証は納品書記載の出荷年月日より3カ月間となります。
セットのタブレットは何ですか? ASUS MeMO Pad7(ホワイト)/CLIDE8.9(ブラック)になります。
タブレットの使い方について質問したいのですが。 各メーカーのサポートセンターへお問い合わせください。
タブレットの故障・修理について質問したいのですが。 各メーカーのサポートセンターへお問い合わせください。
使用エリアに違いはありますか? 新品と同様のエリアとなります。
購入後、故障などの場合はショップで対応してもらえますか? Wi-Fiルーター単体については可能です。