Eメールアドレスについて

ご入力いただきましたEメールアドレス宛に、ソフトバンクから大切な情報をお送りいたします。

  • 入力にお間違いがないよう、ご注意ください。
  • 携帯電話のEメールアドレスはご遠慮ください。
  • 迷惑メール設定を使用されている場合は、以下ソフトバンクからのEメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
Eメールでの送信元アドレス
受付状況のお知らせ online-shop@mail.mb.softbank.jp
お申込み内容確認書類のご案内 Information@mail.my.softbank.jp
更新期間に関するお知らせ※1 BillingInformation@mail.my.softbank.jp
  • ※1
    フォトビジョン、みまもりGPS、スマート体組成計などをご購入の方には送信されません。

迷惑メール設定等については、お使いのメールサービス事業者へお問い合わせください。

受付状況のお知らせ

  • 予約在庫に関するご連絡、商品出荷情報など、大切なご連絡をメールにてお送りします。
  • お申し込み後、お申し込み受付メールをお送りします。1時間以上経過してもメールが届かない場合はソフトバンクカスタマーサポートまでご連絡ください。

お申込み内容確認書類のご案内

  • お申し込み後、お手続きに関する確認書類はご入力いただくメールアドレス宛にお送りします。
  • ご契約に関わる重要な書面ですので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

更新期間に関するお知らせ

  • 2年契約等にご契約のお客さまには、ご入力いただくメールアドレス宛に契約満了月に更新期間等をお知らせします。
    • 請求確定通知を登録している場合、請求確定通知でお知らせいたします。
    • 機種変更の方で、既に更新期間に関するお知らせ用にメールアドレスを登録されている場合、今回入力いただくメールアドレスに変更いたします。
  • 今後、更新期間お知らせ用メールアドレスの変更をご希望の場合は、My SoftBankにて変更手続きをお願いいたします。