あんしん保証パック with AppleCare Services B

もしものときに安心できるアフターサービスです。

お申し込み 必要

加入方法

ソフトバンクで新規ご購入・機種変更時にお申し込みいただけます。

対応機種

Apple Watch Series 7、Apple Watch SE※1以降の機種が対象です。

  • ※1
    2021年10月14日以前に購入したものは対象外です。

利用料金

Apple Watch Series 7
Apple Watch Nike Series 7
498円/月
Apple Watch SE※1
Apple Watch Nike SE
398円/月
  • ※1
    2021年10月14日以前に購入したものは対象外です。

保証内容

AppleCare+ 同等の保証に加え、ソフトバンクオリジナルの以下のおトクなサポートがご利用いただけます。

物損 本サービスでの修理価格9,200円がPayPayボーナスで全額分返ってくる! 「物損」とは? お客さまの過失や事故による故障・画面割れ・水濡れなどが対象です。 物損 本サービスでの修理価格9,200円がPayPayボーナスで全額分返ってくる! 「物損」とは? お客さまの過失や事故による故障・画面割れ・水濡れなどが対象です。
自然故障 お客さまの負担額は無償 「自然故障」とは? 自然故障・電池消耗などが生じた場合、無償で修理していただけます。・自然故障の場合は無償修理のため、PayPay還元対象外となります。 自然故障 お客さまの負担額は無償 「自然故障」とは? 自然故障・電池消耗などが生じた場合、無償で修理していただけます。・自然故障の場合は無償修理のため、PayPay還元対象外となります。
Apple Care Sevice テクニカルサポートは無償 エクスプレス配送費用9,200円もPayPayボーナスで全額分返ってくる! Apple Care Sevice テクニカルサポートは無償 エクスプレス配送費用9,200円もPayPayボーナスで全額分返ってくる!

故障からPayPayボーナス受け取りまでの流れ

  1. 1. ご希望の修理サービスをAppleにてお申し込みください。

  2. 2. 修理時に修理代金をお支払いください。

  3. 3. 修理完了・交換した機種をお受け取りください。

  4. 4.修理完了から2週間前後で全額相当分のPayPayボーナスが付与されます。

    受け取り手続きは「PayPay」のアプリケーションより設定、またはMy Softbankよりお手続きができます。

以下の場合はPayPayボーナスの付与が遅れる場合があります。

  • 配送交換お申し込み後に全損と判断された場合
  • 故障機種の製造番号が特定できない場合
  • 修理拠点や倉庫などが長期休業する場合(年末年始など)

注意事項

サービスに関する注意事項

  • お申し込みは機種ご購入と同時に限られます。
  • お客さまの故意・重過失が認められた場合は、会員特典が適用されない場合があります。
  • ご利用料金に滞りがある場合、各特典のご利用をお断りする場合があります。
  • Apple Watch の修理ご利用時の修理価格の適用や Apple社 が提供する各サービスは、Apple社 への加入登録が完了するまでご利用いただけない場合があります。

PayPay付与に関する注意事項

  • PayPayボーナスの付与は、付与日を1日目として60日までにPayPayアカウントの設定が必要です。期限までに設定が行われなかった場合、PayPayボーナスの受け取り権利は失効します。
  • ご利用料金に滞りがある場合、PayPayボーナス付与の対象外となる場合があります。
  • 「自然故障」で無償修理となった場合は、PayPayボーナス付与の対象外です。
  • 「1年間の期間中3回目以降の物損修理」、「バッテリー性能テストに問題がなくお客さま要望による交換」、「その他、正規有償価格の修理全般」代金の割引が適用されない正規有償価格での修理の場合は、PayPayボーナス付与の対象外です。
  • 修理の診断の結果、全損(壊滅的な破損)となる場合に限り、30,000円相当分を限度としてPayPayボーナスを付与します。
  • PayPayボーナス付与は修理代金、Apple正規修理価格(消費税相当額を含む)のみとし、延滞料や技術料、アクセサリ購入費などは付与の対象外です。
  • PayPayボーナスの受け取りには、PayPayアカウントの設定が必要です。
  • 日本国外で修理した場合は、PayPayボーナス付与対象外となります。
  • 「物損」による割引ならびに Apple が提供する「エクスプレス交換サービス」の利用をあわせて、サービスの適用開始日から1年ごとに2回まで特典をご利用いただけます(1年ごとに特典利用の履歴がリセットされます)。
  • 修理や交換を問わず「全損」もしくは「自然故障」と判断された場合は、特典利用回数は消費されません。
  • 全損(壊滅的な損傷)の場合は、Apple の定める保証外交換機価格での修理となります。

利用規約をみる

表示価格は特に断りがない限り税込です。