iPad をご利用になる際のシステム環境について

iPad は専用USIMカードが必要です。

通信速度等の制御について

通信品質およびネットワーク利用の公平性確保のため、お客さまのご契約内容(3G・4Gなど)により、通信速度の制御を実施する場合があります。また、よりよいネットワーク品質を提供するため通信毎にトラヒック情報の収集・分析・蓄積を行い、当社が別に定める通信において、制御を行う場合があります。 詳細はこちらでご確認ください。

データ量に応じた通信速度の低速化・解除について

「一定額お知らせサービス」について

ご利用金額をお知らせする、「一定額お知らせサービス」の設定をお願い致します。 設定はオンライン料金案内から実施してください。

iPad ではご利用できるサービスに制限がございます。

詳細は、当社ホームページをご確認ください。

自動通信について

iPad は、ソフトウエアやアプリケーションなどの仕様により、定期的な通信を自動で行うため、パケット通信が発生し、定額料の下限額を超える可能性があります。設定をオフにすることにより、パケット通信を行わないことが可能です。

保証サービス/修理について

保証サービス

保証サービスはAppleの標準保証(無料)と下記があります。

修理受付窓口について

お近くのApple StoreのGenius Barをご予約ください。

もしくは、お近くのApple正規サービスプロバイダをご確認のうえお問い合わせください。

契約期間と海外でのご利用について

iOSソフトウェア使用許諾契約に基づき利用します