USIMカードについて

ご利用には当社指定のUSIMカード(「nanoUSIMカード(ZTWDC1)」もしくは 「スマートフォンnanoUSIMカード」)が必要です。原則として当社指定機種以外の モバイルデータ通信対応パソコンではUSIMカードはご利用いただけません。

自動通信について

ソフトウェアやアプリケーションは自動的に通信を行い、パケット通信料が発生する場合があります。また起動時にも各種設定などのため自動的に通信を行い、パケット通信料が発生します。

ソフトウェアのアップデートについて

データ量に応じた通信速度の低速化解除について

ご利用の制御について

通信品質およびネットワーク利用の公平性確保のため、お客さまのご契約内容(3G・4Gなど)により、通信速度の制御を実施する場合があります。また、よりよいネットワーク品質を提供するため通信毎にトラフィック情報の収集、分析、蓄積を行い、当社が別に定める通信において、制御を行う場合があります。詳細はこちらでこ確認ください。通信速度の制御について

フィルタリングサービスについて

アプリケーションのインストールについて

ソフトバンクWi-Fiスポットについて

「一定額お知らせサービス」について

オプションサービスについて

初期不良について

初期不良交換は購入から10日以内のメーカー責の不良に限り、 購入店にて受付いたします。ソフトバンクオンラインショップで購入の場合はオンラインショップでこ購入されたお客さまのお問い合わせ へご連絡ください。

サポート/修理について

下記よりお問い合わせください。
【電話サポートについて(技術相談・修理受付)】
Lenovoコールセンター(スマートセンター)
固定電話から:0120-000-817 [通話料無料]
携帯・PHS・IP電話から:0570-022-205 [通話料お客様負担]
営業時間:9:00-18:00 月ー日
※ 但し、Lenovo指定休業日を除く。稼働日情報はこちら
※ 内蔵バッテリーの交換含む、有償サービスの概算料金はこちら

キャンセルについて

ご自宅・勤務先・通学先などの電波状況が不十分な場合、または十分な説明が なされていなかった場合や契約書面が交付されていない場合に、 サービス提供開始日または契約書面受領日のいずれか遅い方から当該日を含む8日間、ご契約のキャンセルが可能です。

国際ローミングについて

SMS/MMSについて

動作保証について