ソフトバンク取扱店、157を始めとするカスタマーサポート、My SoftBankでお手続きされた際、ご契約に関する書類を、Webサイト、My SoftBankにて受領し、確認することに同意いただく必要があります。

カスタマーサポートの自動応答サービス内で、ご契約に関する書類の発送方法を選ばずに切電された場合、郵送でのご対応ができません。My SoftBankに格納された書類を確認していただきますよう、お願いいたします。

上記に同意しない場合でも、お手続きごとに、ご契約に関する書類の発送方法を、My SoftBankへの格納/郵送発送にするかお伺いいたします。お伺いの結果、お手続きによって、My SoftBankでの格納にご同意いただけた場合は、ご契約に関する書類(電子版)はMy SoftBankに格納し、郵送対応は実施いたしません。