下取りに関する同意事項

  • 申し込み後は端末の返還を請求することはできません。また、申し込みのキャンセルはできません。
  • 送付された端末が「破損あり」に該当すると弊社が判定した場合、特典金額が減額となります。
  • 査定結果にかかわらず、端末の返還請求には応じられませんので、あらかじめご理解の上お申し込みください。
    • 「破損あり」の判定基準
      • 症状①ガラス部分・筐体部分の破損
        • ガラス部分や筐体にヒビ割れがある
        • カメラまたはボタン部分に破損・欠陥がある
      • 症状②液晶表示異常・タッチパネル動作不良
        • 液晶に液漏れ、焼き付きがある
        • タッチパネルの操作ができない
        • 縦線、横線がある
        • 画面が暗く、文字が読めない
      • 症状③形・膨張
        • 筐体が変形している
  • 端末内の個人情報を含む全データは、お客さまにて初期化により削除してください。
  • 端末不良等で初期化ができなかった端末は受領いたしかねますので返却します。
  • データが端末内に残存していた場合には、弊社にて消去します。
  • 割引適用期間中に弊社の携帯電話回線契約が解約された場合、割引は終了します。
  • 下取り割引の金額は新規契約/機種変更された携帯電話回線の通信料に適用されます。
    端末購入代金(月々の割賦代金)に下取り割引の金額は適用されません。
  • 送付キットは受取人確認配達サービスにて商品配送先住所へ発送し、送付キットのお届け時に本人確認を実施させていただきます。
    商品お申し込み時の商品配送先住所は、免許証などの本人確認書類に記載の住所をご指定ください。
    また送付キットお届け前に運送会社からお電話にてご連絡をさせていただく場合があります。
  • 回収端末は送付キットに同梱される添え状と一緒に送付窓口へ送付ください。
  • 運送会社による回収端末の運送時における事故や紛失について、弊社は責任を負いかねます。
  • 新規契約/機種変更がキャンセルされた場合、送付された端末は返却されません。
  • 対象の端末以外の物品(不要な書類含む)が弊社に送付された場合、その物品は全て処分します。
  • 査定結果は別途弊社からSMS等でご連絡します。
  • お申し込み内容または端末状態に不備があった場合、該当端末は返却します。
    3ヶ月以内にお受け取りいただけない場合、送付いただいた端末は弊社にて処分します。
  • お申し込みいただいた下取り端末の情報と弊社に送付された端末に相違があった場合、実際に送付された端末の申し込みがあったものとして扱う場合があります。

※取得した個人情報は次の目的で使用します。

  • 1
    支払期日に賦払金の支払いを遅滞し、ソフトバンクから20日以上の相当な期間を定めてその支払いを書面で催告されたにもかかわらず、その期間内に支払わなかったとき。
  • 2
    自ら振り出した手形、小切手が不渡りになったとき又は一般の支払いを停止したとき。
  • 3
    差押、仮差押、保全差押、仮処分の申し立て又は滞納処分を受けたとき。
  • 4
    破産、民事再生、特別清算、会社更生その他裁判上の倒産処理手続の申し立てを受けたとき又は自らこれらの申し立てをしたとき。
  • 5
    商品の購入が購入者にとって商行為(業務提供誘引販売個人契約を除きます。)となる場合で、購入者が賦払金の支払いを1回でも遅滞したとき。