商品の返品・交換について

返品の受付

次の商品は返品を受け付けいたします。

  • 商品到着後8日以内の商品
  • 配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた商品
  • 詳細につきましては、オンラインセンターまでお問い合わせください。状況によっては受付できない場合がございます。

次の商品の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

  • ソフトバンク(株)の責に帰すべからざる事由により、汚れ・傷等が生じた商品
  • 商品到着後9日以上経過した商品
  • アウトレット商品にはキズ、汚れなどがある場合がございますが、それを理由とした返品等はお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。

返品商品の返送方法

「商品到着後8日以内の商品」「配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた商品」につきましては、弊社の指定する返送先にご返送願います。
返送先についてはソフトバンクオンラインセンターまでお問い合わせください。

商品の交換

不具合が疑われる場合は、ソフトバンクショップ(店舗)にて保守対応を承ります。
ソフトバンクショップ検索をみる

ショップ対応が困難な場合はソフトバンクオンライン修理窓口までお問い合わせください。

ソフトバンクオンライン修理窓口
ソフトバンク携帯電話から 113(無料)
一般電話/携帯電話から 0800-919-0113(無料)
  • 受付時間 9:00~20:00
  • お申し込みされたご契約者さま以外からは、受けかねますのでご了承ください。
  • 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

なお、アップル社製品の不具合による交換対応についてはiPhoneテクニカルサポート、iPadテクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

iPhone テクニカルサポートセンター
iPhone /ソフトバンク携帯電話から 151(無料)
一般電話/携帯電話から 0800-2223-151(無料)
  • 受付時間 平日:9:00~19:00 / 土日祝:9:00~17:00
iPad テクニカルサポート
一般電話/携帯電話から 0800-2223-152(無料)
  • 受付時間 平日:9:00~19:00 / 土日祝:9:00~17:00

送料

お客さま都合による返品の送料は、お客さま負担とさせていただきます。