特定商取引法に基づく表示
表示価格は特に断りがない限り税抜です。
事業者名称
ソフトバンク株式会社
通信販売業務の責任者
宮内 謙
所在地
〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
お問い合わせ先
ソフトバンクカスタマーサポート総合案内
ソフトバンク携帯電話から | 157(無料) |
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一般電話から | 0800-919-0157(無料) |
- ※受付時間
自動音声応答サービス:24時間(メンテナンス時間を除く)
オペレーターによる電話対応:10:00 ~ 19:00(一部のお問い合わせを除く)
販売価格
各商品の詳細ページに表示しております。
送料
携帯電話機、モバイル通信機器またはプリペイドカードをご購入のお客さまは送料無料です。オプション品のご購入については、お買い上げ金額の合計が5,500円(税込)未満の場合、別途配送料として全国一律550円(税込)がかかります。お買い上げ金額の合計が5,500円(税込)以上の場合、送料は無料です。
支払い方法
クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners)、または代金引換(現金でのお支払い)をご利用いただけます。
- ※代金引換手数料は無料です。
支払い期限
代金引換 | 商品をお渡しする際に、現金にてお支払いいただきます。 |
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クレジットカード | お支払時期はご利用のクレジットカードの定めによります。 |
- ※お支払期限までにご入金の確認が取れず滞納請求書を発送させていただいたお客さまには、翌月の請求金額に「滞納請求書発行手数料200円」を合算してご請求させていただきます。
販売数量
携帯電話機 | 1度のご注文で1回線までお求めいただけます。 |
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オプション品 | 1度のご注文で9商品までお求めいただけます。 |
商品の引渡し時期
携帯電話機
機種変更 | お申し込みを受け付けてから、2営業日から3営業日程度 |
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新規契約 | 出荷完了メール到着から、3営業日程度 |
オプション品
お申し込みを受け付けてから、3営業日程度
電池パック無料サービス
お申し込みを受け付けてから、7営業日程度
- ※お申し込み多数の場合や、お客さまの加入審査状況、年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休等においては、遅れる場合があります。
商品返品の条件と返品方法
商品到着後8日間に限り、返品をお受けいたします。
ご返品の際は、ソフトバンクオンラインセンター(0800-919-5051(無料)受付時間:午前9時~午後9時)にその旨ご連絡ください。事前にご連絡のない返品につきましてはお受けできない場合がございます。
- ※お客さま都合による返品の送料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
お受け取りになった商品が以下のいずれかに該当する場合、商品到着後8日以内にその旨をご連絡いただければ、商品の交換をさせていただきます。
交換対応の場合、ソフトバンクショップでの初期不良確認が必要ですので、お近くのソフトバンクショップへお持ちください。
- 配送中の事故などにより、キズ・汚れなどが生じた場合
- 動作不良等の初期不良がある場合
- ※商品が完売などにより交換ができない場合等には、売買契約を解除のうえ返金による対応とさせていただく場合がございます。なお動作不良、配送中の事故などによる返品の送料は当社の負担とさせていただきます。
商品の交換方法
交換対応の場合、ソフトバンクショップでの初期不良確認が必要ですので、お近くのソフトバンクショップへお持ちください。
ソフトバンクショップでの対応が困難な場合はソフトバンクオンラインセンター(0800-919-5051(無料)受付時間 午前9時~午後9時)へ、お問い合わせください。
なお、アップル社製品の初期不良による交換対応についてはiPhone テクニカルサポート、iPad テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。
その他販売条件
ソフトバンクオンラインショップへのお申し込みは、日本国内在住の20歳以上の方とさせていただいております。