中古品のFAQ
アウトレットについて、お客さまから寄せられるご質問とその回答を掲載しています。
ご質問 | 回答 |
---|---|
Wi-Fiルーターのアウトレットはどこで購入可能ですか? | オンラインショップのみで購入可能です。 |
Wi-Fiルーターはどの機種がアウトレットで販売されていますか? | 現時点では、Wi-Fiルーター101SI、102Z、102HWとなります。 |
ソフトバンクオンラインショップで購入後、どれくらいで商品は届きますか? | 出荷完了メール到着からは、目安として3営業日でお届けとなります。 |
アウトレットWi-Fiルーター単体での購入は出来ませんか? | 現時点では、セット販売のみでのご提供となります。 |
あんしん保証パックに加入することは可能ですか? | ご加入いただけません。 |
アウトレットの購入は一括、分割払いどちらも可能でしょうか? | 可能です。 |
アウトレットを購入した場合でも各種キャンペーンの申込は可能でしょうか? | お申し込み可能です。 |
アウトレットを購入した場合でも、月月割は適用されますか? | 適用されます。 |
アウトレットから新しいWi-Fiルーターへ機種変更は可能でしょうか? | 可能です。 |
新品同様の付属品や箱はありますか? | 基本的には新品同様の付属品が同梱されておりますが、クイックスタートガイド、付属品を包む袋がない場合があります。 |
新製品同様、1年間の特別保証はありますか? | 保証は納品書記載の出荷年月日より3カ月間となります。 |
セットのタブレットは何ですか? | ASUS MeMO Pad7(ホワイト)/CLIDE8.9(ブラック)になります。 |
タブレットの使い方について質問したいのですが。 | 各メーカーのサポートセンターへお問い合わせください。 |
タブレットの故障・修理について質問したいのですが。 | 各メーカーのサポートセンターへお問い合わせください。 |
使用エリアに違いはありますか? | 新品と同様のエリアとなります。 |
購入後、故障などの場合はショップで対応してもらえますか? | Wi-Fiルーター単体については可能です。 |