予約商品の
お申し込み方法について

ソフトバンクLINE公式アカウントより、LINE通知メッセージをお受取されたお客さまへ、予約商品のお申し込み方法をご案内いたします。

LINE通知メッセージの詳細はこちらからご確認ください。

予約商品お申し込みまでの
3STEP

SMSに届いているメッセージを開く SMSに届いているメッセージを開く
メッセージ内記載のURLをタップ メッセージ内記載のURLをタップ
ソフトバンクオンラインショップよりお申し込み ソフトバンクオンラインショップよりお申し込み
  • メッセージを受け取る機種により画面イメージが異なる場合もございます。
  • お申し込みをする際は、My Softbankにログインする必要がございます。
    お客さまのご利用状況により自動でログインされる場合もございます。

LINE通知メッセージについて

LINE通知メッセージとは?

LINEヤフー株式会社が提供する、企業からの利便性の高い通知を企業のLINE公式アカウントから受け取ることができる機能です。
本機能に同意することで、個別のアカウントを友だち追加することなく、簡単に通知メッセージを受け取ることが可能になります。
対象は当社がユーザーにとって有用かつ適切であると判断したものに限定され、広告目的のものは配信されません。

「LINE通知メッセージ」に関して詳しく確認したい場合は、こちらをご参照ください。
「LINE通知メッセージ」の受信設定を確認・変更したい場合は、こちらをご参照ください。

LINE通知メッセージを
受け取りたくない場合

方法①
LINEの設定で、「通知メッセージ」をオフにする

[設定>プライバシー管理>情報の提供>通知メッセージ>通知メッセージを受信]から設定を変更できます。 この設定を行うと、他企業のLINE公式アカウントからの「通知メッセージ」も受け取ることができなくなります。

方法②
ソフトバンクLINE公式アカウントをブロックする

ブロックすると、ソフトバンクLINE公式アカウントのその他の機能も利用することができなくなります。

注意事項

  • 大変申し訳ございませんが、既にお申し込みをされているお客さまへ入れ違いでLINE通知メッセージが届く場合もございます。

ソフトバンクLINE公式アカウントについて