予約・申し込みの受付メールが届かないのですが?

お申し込みいただきますと、お客さまへ自動的にお申し込み受付のご連絡のメールをお送りいたします。

SMSまたはEメールでのご連絡となります。

SMSでの送信元アドレス 157
Eメールでの送信元アドレス online-shop@mb.softbank.jp

お申し込み状況によって、お申し込み完了後の確認メールが届くまでに、時間がかかる場合がございます。
2日過ぎてもご連絡のメールが届かない場合は、お手数ですが、カスタマーサポートまでお電話でお問い合わせください。

  • 受付時間 午前9時から午後8時まで
  • お問い合わせは、お電話のみとなります。
  • お問い合わせの際は受付番号をお伝えください。
  • お申し込み内容のお問い合わせは、お申し込みされたご契約者さま以外からは、受けかねますのでご了承ください。
  • 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

お問い合わせ