サマリ画面にPepperが表示されない

インタラクション分析のサマリ画面にPepperが表示されない場合の対応方法についてご案内いたします。

Pepper側がSBRアカウント(あるいはアルデバランアカウント)と紐づいているかを確認

インタラクション分析のサマリ画面にPepperが表示されるには、表示させたいPepperにSBRアカウント(あるいはアルデバランアカウント)が入力されている必要があります。Pepperの初期設定が完了し、SBRアカウント(あるいはアルデバランアカウント)とPepperが紐づいていることをご確認ください。

Pepper側とインタラクション分析側のSBRアカウント(あるいはアルデバランアカウント)が一致しているか確認

Pepperに入力したSBRアカウント(あるいはアルデバランアカウント)とインタラクション分析にログインしたSBRアカウント(あるいはアルデバランアカウント)が一致していなければ、サマリ画面に当該機体は表示されません。SBRアカウント(あるいはアルデバランアカウント)を複数お持ちの方は、Pepperとインタラクション分析のSBRアカウント(あるいはアルデバランアカウント)が一致しているかをご確認ください。

<Pepperに入力したSBRアカウント(あるいはアルデバランアカウント)の確認方法>

<インタラクション分析にログインしたSBRアカウント(あるいはアルデバランアカウント)の確認方法>

いったんインタラクション分析からログアウトし、その後再度正しいSBRアカウント(あるいはアルデバランアカウント)でログインし直し、サマリ画面をご確認ください。

お問い合わせ

Pepper for Bizに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

  • Pepper不具合問合せの場合は、お問い合わせの前にトラブルシューティングをご確認いただき解決しない場合は、Pepperを近くにご用意した状態でお問い合わせください。
ウェブでのお問い合わせ 法人コンシェルお問い合わせ(Pepper)
  • ご返信は、弊社営業日(土・日・祝日および年末年始を除く)にさせていただきます
お電話でのお問い合わせ

ご契約者様はお知らせしている
「ご契約者様向けの専用電話窓口」からご連絡をお願いいたします。

0800-170-6020
営業時間:午前10時から午後5時まで(土・日・祝および年末年始を除く)

  • 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
  • 各事業者050で始まるIP電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
  • お問合せ時にオーナー番号と契約時に設定した4桁の暗証番号を確認する場合があります。