ロボアプリ配信管理にログインできない

ロボアプリ配信管理にログインできない場合は画面上に表示されているエラーコード別に下記をご確認ください。

エラーコード エラー内容 解消方法
1 ご利用のSBRアカウントは一度もPepper for Bizに登録された事がありません。 下記URLを参照し、ご利用のSBRアカウントをPepper for Bizに登録してから再度ログインしてください。
http://help.mb.softbank.jp/robot/pepper-for-biz/pc/05-03.html
2 お客様のSBRアカウントでは本サービスをご利用いただけません。 別のアカウントをご利用いただくか、下記よりお問い合わせください。
http://www.softbank.jp/robot/support/
3 お客様のSBRアカウントでは本サービスをご利用いただけません。 別のアカウントをご利用いただくか、下記よりお問い合わせください。
http://www.softbank.jp/robot/support/
4 お客様のPepperでは本サービスをご利用いただけません。 ご利用いただいている機体がPepper for Bizかご確認ください。
Pepper for Bizの場合は、別の機体をご利用いただくか下記よりお問い合わせください。調査のため2、3日お時間をいただく場合があります。 http://www.softbank.jp/robot/support/
5 お客様のPepperでは本サービスをご利用いただけません。 ご利用いただいている機体がPepper for Bizかご確認ください。
Pepper for Bizの場合は、別の機体をご利用いただくか下記よりお問い合わせください。調査のため2、3日お時間をいただく場合があります。 http://www.softbank.jp/robot/support/

お問い合わせ

Pepper for Bizに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

  • Pepper不具合問合せの場合は、お問い合わせの前にトラブルシューティングをご確認いただき解決しない場合は、Pepperを近くにご用意した状態でお問い合わせください。
ウェブでのお問い合わせ 法人コンシェルお問い合わせ(Pepper)
  • ご返信は、弊社営業日(土・日・祝日および年末年始を除く)にさせていただきます
お電話でのお問い合わせ

ご契約者様はお知らせしている
「ご契約者様向けの専用電話窓口」からご連絡をお願いいたします。

0800-170-6020
営業時間:午前10時から午後5時まで(土・日・祝および年末年始を除く)

  • 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
  • 各事業者050で始まるIP電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
  • お問合せ時にオーナー番号と契約時に設定した4桁の暗証番号を確認する場合があります。