"遊ぶ"メニューにアプリリストから配信したアプリが表示されない

アプリリストのアプリが配信されているか確認

アプリリストのアプリが配信開始されているか確認します。下記の通り、「配信開始」と表示されているかご確認ください。

アプリリストにあるアプリの配信方法に関しての詳細は下記をご参照ください。

アプリリストにあるアプリの配信方法の詳細をみる

アプリリストのアプリが配信されているか確認

アプリがダウンロードされているか確認

アップデートされていないアプリがないか確認を行ないます。アップデートされていない場合、すべてアップデートを押してください。

アプリがダウンロードされているか確認

お問い合わせ

Pepper for Bizに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

ウェブでのお問い合わせ 法人コンシェルお問い合わせ(Pepper)
  • ご返信は、弊社営業日(土・日・祝日および年末年始を除く)にさせていただきます
お電話でのお問い合わせ

0800-170-6020
営業時間:午前9時から午後6時まで(土・日・祝および年末年始を除く)

  • 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
  • 各事業者050で始まるIP電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
  • ご契約者様はお知らせしている「ご契約者様向けの専用電話窓口」でも対応可能です。