ディスプレイ(タブレット)の反応が悪い場合

Pepperのディスプレイ(タブレット)の反応が悪い場合の対応方法についてご案内いたします。

Pepperを再起動してください

Pepperを再起動することにより、症状が改善される場合があります。
Pepperの胸部ボタンを4秒間押して電源を切った後、再度胸部ボタンを一度押すことで起動ができます。

通常の再起動を複数回繰り返しても症状が改善されない場合、電源を入れる際に胸部ボタンを3秒以上長押ししてリセット起動を試してください。

Pepperを再起動してください

充電器を抜いてください

充電器ケーブル繋げて使用している方は充電ケーブルを抜くことにより。症状が改善される場合があります。

お問い合わせ

Pepper for Bizに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

  • Pepper不具合問合せの場合は、お問い合わせの前にトラブルシューティングをご確認いただき解決しない場合は、Pepperを近くにご用意した状態でお問い合わせください。
ウェブでのお問い合わせ 法人コンシェルお問い合わせ(Pepper)
  • ご返信は、弊社営業日(土・日・祝日および年末年始を除く)にさせていただきます
お電話でのお問い合わせ

ご契約者様はお知らせしている
「ご契約者様向けの専用電話窓口」からご連絡をお願いいたします。

0800-170-6020
営業時間:午前10時から午後5時まで(土・日・祝および年末年始を除く)

  • 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
  • 各事業者050で始まるIP電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
  • お問合せ時にオーナー番号と契約時に設定した4桁の暗証番号を確認する場合があります。