Pepperのメニュー画面に設定したタスクが表示されない

Pepperのメニュー画面に設定したタスクが表示されない場合の対応方法についてご案内いたします。

お仕事かんたん生成(ウェブ)の設定を確認する

お仕事かんたん生成にログインし、メニュー画面の設定でタブレット画面にタスクが選択されているか確認します。タスクの選択に関して詳細は下記をご確認ください。

お仕事中のタスクについての詳細をみる

タブレットタスクが表示されているか確認

Pepperをクラウドと同期させる

Pepper本体をクラウドと同期させるには、本体を再起動または管理画面を表示する必要があります。

クラウドと同期した後、Pepperのお仕事リストに割り当てしたお仕事が表示されるかどうかをご確認ください。

お問い合わせ

Pepper for Bizに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

  • Pepper不具合問合せの場合は、お問い合わせの前にトラブルシューティングをご確認いただき解決しない場合は、Pepperを近くにご用意した状態でお問い合わせください。
ウェブでのお問い合わせ 法人コンシェルお問い合わせ(Pepper)
  • ご返信は、弊社営業日(土・日・祝日および年末年始を除く)にさせていただきます
お電話でのお問い合わせ

ご契約者様はお知らせしている
「ご契約者様向けの専用電話窓口」からご連絡をお願いいたします。

0800-170-6020
営業時間:午前10時から午後5時まで(土・日・祝および年末年始を除く)

  • 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
  • 各事業者050で始まるIP電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
  • お問合せ時にオーナー番号と契約時に設定した4桁の暗証番号を確認する場合があります。