お仕事かんたん生成にて作成したお仕事をPepperで利用できない

お仕事かんたん生成にて作成したお仕事をPepperで利用できない場合の対応方法についてご案内いたします。

※本体のALDEBARANアカウント入力画面で誤ったメールアドレスもしくはパスワードを入力し接続ボタンを押してしまった機体に発生する場合があります。

お仕事かんたん生成への再度ログインし、本体の再起動

お仕事かんたん生成に再度ログインし、そのあと本体の再起動をおこなってください。

上記で解決しない場合は、以下の手順をおこなってください。

・新たにALDEBARANアカウントを取得する。
・取得したALDEBARANアカウントを本体に設定する。
・取得したALDEBARANアカウントでお仕事かんたん生成にログインする。
・元のALDEBARANアカウントを本体に再度設定する。
・元のALDEBARANアカウントでお仕事かんたん生成にログインして、対象のロボットにお仕事を設定・配信する。

お問い合わせ

Pepper for Bizに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

  • Pepper不具合問合せの場合は、お問い合わせの前にトラブルシューティングをご確認いただき解決しない場合は、Pepperを近くにご用意した状態でお問い合わせください。
ウェブでのお問い合わせ 法人コンシェルお問い合わせ(Pepper)
  • ご返信は、弊社営業日(土・日・祝日および年末年始を除く)にさせていただきます
お電話でのお問い合わせ

ご契約者様はお知らせしている
「ご契約者様向けの専用電話窓口」からご連絡をお願いいたします。

0800-170-6020
営業時間:午前10時から午後5時まで(土・日・祝および年末年始を除く)

  • 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
  • 各事業者050で始まるIP電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
  • お問合せ時にオーナー番号と契約時に設定した4桁の暗証番号を確認する場合があります。