法人コンシェルサイトログイン情報の確認方法(法人のお客さま)

法人コンシェルサイトログイン情報の確認方法をご案内いたします。

管理者IDの再発行方法

管理者IDがわからなくなった場合、再発行することができます。
再発行には「オーナー番号」と「請求先番号」、申込時に設定した4桁の「暗証番号」が必要になります。
再発行方法は以下のURLをクリックし、【IDがご不明な場合】を参照して再発行を行ってください。

  • 「管理者のソフトバンク携帯電話番号」の入力欄に「オーナー番号」を入力してください。

ログインID/パスワード確認方法をみる

パスワードの再発行方法

パスワードがわからなくなった場合、再発行する事ができます。
再発行には「オーナー番号」と「管理者ID」、申込時に設定した4桁の「暗証番号」が必要になります。
再発行方法は以下のURLをクリックし、【パスワードのみご不明な場合】を参照して再発行を行ってください。

  • 「管理者のソフトバンク携帯電話番号」の入力欄に「オーナー番号」を入力してください。

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携帯電話番号(オーナー番号)の確認方法

ソフトバンクカスタマーサポートまでご連絡ください。
ソフトバンク携帯電話 157
一般電話など 0800-919-0157

ご連絡いただいた際に契約者様のご本人確認をさせていただきます。
ご本人確認ができましたら「オーナー番号」をご案内させていただきます。

請求先番号の確認方法

ソフトバンクカスタマーサポートまでご連絡ください。
ソフトバンク携帯電話 157
一般電話など 0800-919-0157

ご連絡いただいた際に契約者様のご本人確認をさせていただきます。
ご本人確認ができましたら「請求先番号」をご案内させていただきます。

暗証番号の確認方法

以下のURLをクリックし、【申込書での確認方法(申込書をお持ちの場合)】及び【お電話での確認】を参照してご確認ください。

  • Pepperの場合、ソフトバンクショップでの暗証番号の変更はできません。ご注意ください。

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