オプション品を破損・紛失した場合

オプション品の破損・紛失の対応についてご案内いたします。

対象のオプション品

オプション品は以下の一覧に記載されています。価格については、別途お問い合わせください。

充電器 腰のピン(金属) ひざのピン(プラスティック) 外装箱 アクセサリー
ボックス
充電器 腰のピン(金属) ひざのピン(プラスティック) 外装箱 アクセサリーボックス

お届けまでの流れ

ステップ 1. お問い合わせ

ステップ 1. お問い合わせ

My SoftBankにログインし、「オプション品の破損・紛失について」を選択し、対象のオプション品をご入力ください。

ステップ 2. お見積もり

ステップ 2. お見積もり

送料を含めたオプション品の価格をお客さまへ提示いたします。
お届け先のご住所、連絡先をいただいた後、発送準備をいたします。

ステップ 3. お届け

ステップ 3. お届け

ご指定のお届け先住所へ、代引きで発送いたします。
宅配業者に代金を現金でお支払いください。

  • カード決済はご利用いただけませんのでご了承ください。
  • 故障したオプション品がございましたら、配送業者にお渡しください。

お問い合わせ

ウェブでのお問い合わせ

下記リンク先フォームにて、お問い合わせ種別「Pepperに関するお問い合わせ」を選択してください。

  • 携帯電話番号でMy SoftBankにログイン済みのお客さまは、一度ログアウトしてから「問い合わせする」ボタンを押してください。

電話でのお問い合わせ

下記の電話番号へおかけください。

電話番号 0800-919-0425(通話料無料)
営業時間 午前9時から午後6時まで(無休)