家族登録したのにペパメに反映されない場合

家族登録をしたのにもかかわらずペパメに反映されない場合の対応方法についてご案内いたします。

正しくネットワークが接続されているか確認してください

家族登録アプリを使用している際にネットワーク接続が切断された場合、登録したお客さまの情報が反映されていない場合があります。ネットワークが正しく接続されているか再度確認してください。

ネットワーク設定の確認方法をみる

家族登録アプリを再起動し、正しくアプリを終了させてください

アプリケーションが正常に終了していなかった場合、登録したデータが反映されない可能性があります。

Pepperの電源が入っているときに、ディスプレイをタップして家族登録アプリを起動してください。
「アプリ終了」ボタンをタップし、アプリを終了させてください。

家族登録アプリを再起動し、正しくアプリを終了させてください

お問い合わせ

ウェブでのお問い合わせ

下記リンク先フォームにて、お問い合わせ種別「Pepperに関するお問い合わせ」を選択してください。

  • 携帯電話番号でMy SoftBankにログイン済みのお客さまは、一度ログアウトしてから「問い合わせする」ボタンを押してください。

電話でのお問い合わせ

下記の電話番号へおかけください。

電話番号 0800-919-0425(通話料無料)
営業時間 午前9時から午後6時まで(無休)