CLIO Awards(クリオ賞)のデジタル部門でPepperがシルバーを受賞!

掲載日:2015年10月1日

CLIO Awards(クリオ賞)のデジタル部門でPepperがシルバーを受賞!

Pepperの紹介

カンヌ、ワンショーと並ぶ世界三大広告賞の1つであり、50年以上の歴史を持つCLIO Awards(クリオ賞)のデジタル部門において、Pepperがシルバーを受賞しました。

ソフトバンクはこれからも「情報革命で人々を幸せに」という企業理念のもと、時代に必要とされる最先端のテクノロジーと最も優れたビジネスモデルにより、「人々を幸せにする」情報革命を推進していきますので、引き続きソフトバンクとPepperをよろしくお願いいたします。

受賞内容を詳しくみる

エントリー内容および選考結果について

制作年 2015年
エントリー部門 デジタル
エントリータイプ プロダクト・サービス
カテゴリー その他
選考結果 シルバー受賞

CLIO Awards(クリオ賞)について

1959年に創設された、カンヌ、ワンショーと並ぶ世界3大広告賞の1つ。広告そのものを総合的な視点から審査するその姿勢から、広告界のピューリッツァーとも呼ばれており、毎年、クリエイティブでグローバルな革新性を備えた広告作品が賞に選ばれています。

CLIO Awards 2015 公式サイト