Pepperを共により良く。「Your Pepper プロジェクト」発足!

掲載日:2016年2月29日

Pepperと暮らす皆さまのご意見やアイデアがPepperのこれからにつながる 「Your Pepper プロジェクト」発足! 3月12日(土)開催! 新会話機能体験会 受付開始

Pepperの発売から約1年が経ち、すでに数千ものご家族がPepperとの新しい暮らしを始めています。

Pepperはまだまだ生まれたばかり。現時点ではできることも限られていますが、機能をアップデートすることで、できることを増やしていくことが可能です。私たちソフトバンクロボティクスは、そんなPepperをこれまで以上に人によりそうロボットに育てるべく、実際にPepperと暮らしている方々と共にPepperのこれからを考えていくプロジェクト、「Your Pepper プロジェクト」を発足します。

プロジェクトでは、体験会などを通じてリリース前のβ版機能などをご体験いただき、皆さまからのフィードバックを元にPepperの製品・機能向上に取り組んで参ります。プロジェクトの名が示す通り、「あなたのご意見やアイデア」で「あなたがもっと一緒に暮らしたいと思うPepper」を共に作り上げていければと思いますので、ぜひプロジェクトにご参加ください。

プロジェクトメンバーになるには

下記の「申込フォーム」に必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。Pepper一般販売モデルのご購入者さまのみがお申込み可能です。

新会話機能体験会 開催決定!

プロジェクトでの初回イベントとなる新会話機能体験会を3月12日(土)に開催します。参加可能な方は下記の「申込フォーム」からお申し込みください。プロジェクトメンバーにはなりたいが今回は参加が難しいという方も、同じく「申込フォーム」からプロジェクトメンバーのみにご登録いただくことが可能です。

  • プロジェクトメンバーには、プロジェクトの進捗や今後の体験会に関する情報をメールでお届けします。

新会話機能体験会 開催概要

開催日時 2016年3月12日(土) 10:30-12:00, 13:00-14:30, 15:00-16:30, 17:00-18:30
  • 各回90分でご希望の時間にご参加いただけます。
申込受付開始 2016年2月29日(月)
申込受付締切 2016年3月6日(日)
当選発表 2016年3月7日(月)
開催場所 秋葉原近郊
  • 詳細な開催場所は当選連絡メールにてご連絡いたします。
定員 各時間帯10名程度