SNSボタン
記事分割(js記載用)

【2017年版】6月のSUPER FRIDAY(スーパーフライデー)は選べちゃう! 金曜日が待ち遠しくなるね!

6月のSUPER FRIDAY(スーパーフライデー)は選べちゃう! 金曜日が待ち遠しくなるね!

待ちに待った「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」の第3弾がやってくるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و!
今回はなんと! コンビニ最大手の「セブン‐イレブン」! そして、夏にふさわしい4品の中から好きな商品を選べるんだって。

ワッフルコーン ミルクバニラ
さっぱりした甘さなのにコクがある濃厚なミルクバニラクリームが魅力。食べ飽きない味わいなので、6月はずーーっとミルクバニラを選んじゃうのもあり!? ワッフルコーンはロースト小麦を使用した香ばしい味わい。コーンの先まで入ったアイスで、最後のひと口まで満足できる一品。

ワッフルコーン チョコ&バニラ
バニラも好きだけど、チョコも食べたいのーーっという欲張りさんにピッタリな商品。ガーナ産、ドミニカ産、タンザニア産のカカオマスを使用しているので、チョコクリームはコクと風味が豊かなんだとか。風味香るチョコと濃厚なバニラ。それぞれの良さが引き立つ抜群の組み合わせが楽しめますよ♪

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー
想像してみてください。冷凍したマンゴーを口の中でゆっくりと溶かして食べる瞬間。そんなフレッシュな味わいとやわらかな果肉感があるのが、このマンゴーアイスバーなんです♪ マンゴーの王様といわれている「アルフォンソマンゴー」の独特の香りとコクのある甘み、果実の味わいが口いっぱいに広がります!

セブンカフェ ホットコーヒー(L)
大人気のセブンカフェ!!
コーヒーの本格的な「香り」と「コク」を味わうため上質なアラビカ豆を100%使用。お店の専用マシンで1杯ずつ豆を挽いた、淹れたてのコーヒーを満喫してください!

皆さんの期待はいかに! 1万人以上にSNSで聞いてみた!

ソフトバンク公式FacebookとTwitterアカウントで皆さんに何を選ぶか聞いてみました~。
1万人以上もの方が回答してくれましたよ! その結果は!

じゃーーん!
頭一つ抜け出したのは、「ワッフルコーン チョコ&バニラ」!

次はほぼ同じ投票数になった「ワッフルコーン ミルクバニラ」「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」。暑い季節にピッタリ! という声や、普段から好きだったという人、まだ食べたことがないのでこの機会に試してみたいという意見など、さまざま。

この結果に、セブン‐イレブンの担当 千野さんは、「実はマンゴーが一番人気かと思ったのですが、ワッフルコーン チョコ&バニラだったんですね! 皆さんのご期待に応えられるよう、4商品増強して金曜日に望みます! ぜひ来店お待ちしています。」とのこと。

中には、どれか選べない! とお悩みの方や、毎週違うものを食べる! という皆さんも。 そうなんです。6月の金曜は5回もあるので、毎週違うものを選ぶもよし、お気に入りを満喫するもよし。あなただけの楽しみ方を見つけてくださいね。

くぅーーーーー! もう金曜が待ちきれませんね!!

クーポンを使ってみよう! ~セブン‐イレブンの場合~

クーポンの利用は毎週1枚につき1回限り
配信週の金曜日にボタンを押すことができるので、会計時にクーポンを発行してね!

配信週のクーポン画面に記載されている「キャンペーンコード」を入力して、「確認する」をクリック。

もらいたい商品を持ってレジへ。セブンカフェはレジにてご注文くださいね!
クーポン画面をお店のスタッフに見せた後、スタッフがタップすれば、会計完了です!

  • アクセスに通信料がかかります。
  • 利用可能時間以外の使用はできません。
  • スマートフォンのOSバージョンが最新であることを確認ください。
  • クーポンが受信できない場合は、こちらをご確認ください。
  • 画面はイメージです。

その他の注意事項についても、チェックしてね!

SUPER FRIDAYの注意事項

さらに!同時開催で毎週当たる!

6月がさらにスーパーになること間違いなし!
SUPER FRIDAYとあわせて開催されるのが、「SUPER FRIDAY くじ」。毎週金曜、SUPER FRIDAYクーポンページからくじを引いてみて♪ 6月の特典は「ハーゲンダッツ ミニカップギフト券 半年分(180個)」、または「Yahoo! JAPAN サービスで使えるポイント 最大10,000ポイント」がもらえますよ。ただし、スマートログインが必要なので、今のうちに設定してね!

SUPER FRIDAYの詳細をチェック!

  • ポイントは、期間限定Tポイントです。
  • 期間限定Tポイントは、Yahoo!ショッピングやロハコ for SoftBankなどのYahoo! JAPANサービスのみで利用できる有効期限つきのTポイントです。
  • ポイントの有効期限や付与タイミングなどはくじ引き画面でご確認ください。

(掲載日:2017年6月1日)
文:ソフトバンクニュース編集部