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データ通信専用端末を紛失しました。見つかるまで利用を止めたいのですが、どこで手続きできますか?
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一時的に回線を停止するお手続きについては、My SoftBankでお手続きできます。
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My SoftBankでのお手続き
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パソコンの画面を例としていますが、スマートフォンからも同様の手順で操作できます。スマートフォンより操作する場合、自動ログインの解除が必要です。
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
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お電話でのお手続き
紛失・故障受付 24時間(無休)
- 一般電話から:0800-919-0113(通話料無料)
- ソフトバンク携帯電話から:113(通話料無料)
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紛失・故障受付のお電話での案内について詳しくはこちらをご覧ください。
ソフトバンクカスタマーサポート
- 一般電話から:0800-919-0157(通話料無料)
- ソフトバンク携帯電話から:157(通話料無料)
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電話が繋がりましたら「1」→「1」を押してください。
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暗証番号がご不明な場合は、そのままお待ちください。オペレーターにお繋ぎします。
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ソフトバンクカスタマーサポートについて詳しくはこちらをご覧ください。
受付時間
- オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
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フリーコールに繋がらない場合
以上の紛失・故障受付・ソフトバンクカスタマーサポートのフリーコールに繋がらない場合は以下の番号(有料)へお掛けください。
- 東日本地域:022-380-4380
- 関西地域:06-7669-0180
- 中国・四国・九州・沖縄地域:092-687-0010
操作ができない場合には、「*(トーン)」を選ぶなどの操作をし、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
ご参考
警察から当社へデータ通信専用端末の落し物の連絡があった場合には、お客さまへ「郵便」で通知します。その際は、書類を確認後、お客さまの携帯電話をお預かりしている警察署へ、直接ご連絡をお願いします。
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