[DIGNO®U]インターネットに接続ができません。対処方法を教えてください。

モバイルデータ通信が無効になっていないかご確認いただくか、アクセスポイントのリセットをお試しください。

インターネットに接続できない原因と対処方法については、以下の通りです。

  • モバイルデータ通信が無効になっている可能性があります。設定よりご確認ください。
  • 一時的なネットワークのエラーで接続ができない場合もございます。その際はアクセスポイントをリセットすることで改善する場合があります。

ご注意

  • モバイルデータ通信のチェックを入れるとパケット通信が発生します。Wi-Fiのみでご利用のお客さまはご注意ください。
  • 機内モードの状態でもインターネットの接続はできません。その際は機内モードの解除後に上記の操作をお試しください。

参考になりましたか?

13人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました