[ジュニアスマホ]My SoftBankのパスワードを再発行したが、変更したSMSが届かないのですが。

変更したパスワードはご契約者さま宛に郵送で送付しています。到着まで5営業日程かかります。

届かない場合はソフトバンクカスタマーサポートまでお問い合わせください。

ソフトバンクカスタマーサポート

  • ソフトバンク携帯電話から:157(通話料無料)
  • 一般電話から:0800-919-0157(通話料無料)

受付時間

  • オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
  • フリーコールに繋がらない場合は以下の番号(有料)へお掛けください。
    東日本地域:022-380-4380
    関西地域:06-7669-0180
    中国・四国・九州・沖縄地域:092-687-0010

参考になりましたか?

2人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました