[LINEでかんたん確認]LINEアカウントとMy SoftBankを連携できません(LINE友だちブロック解除ページ)

LINEの連動アプリ一覧で「ソフトバンク」を解除し、再度アカウント連携を設定してください。

設定方法

LINEアプリの「設定」を開き、「アカウント」を選択

  • 「友だち」タブ → 画面左上「歯車マークの画像」で開きます。
LINEアプリの「設定」を開き、「アカウント」を選択

「連動アプリ」を選択

「連動アプリ」を選択

連動アプリ一覧から、「ソフトバンク」を選択

連動アプリ一覧から、「ソフトバンク」を選択

「アプリ連動解除」を選択し、連動を解除

「アプリ連携解除」を選択し、連携を解除

元の画面に戻り「My SoftBankとの連携はこちら」を選択

元の画面に戻り「アカウント連携はこちら」を選択

認証ページで「公式アカウントの友だち追加」を選択 → 「同意する」を選択

「公式アカウントの友だち追加」をチェック→「同意」を選択

My SoftBankが表示され、再度アカウントの連携を設定し完了

My SoftBankページが表示

参考になりましたか?

133人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました