[My SoftBank/未払い金のお支払い]未払い金の支払い方法を教えてください。

お支払い期限が過ぎた料金は、コンビニエンスストアやソフトバンクショップにてお支払いができます。

お支払い方法別注意点

お支払い方法 注意点
クレジットカード コンビニエンスストアやソフトバンクショップではクレジットカードでのお支払いはできません。お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
  • デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、ご請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
コンビニエンスストア お支払いは現金のみです。お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
ソフトバンクショップ お支払いは現金のみです。お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
指定口座へ入金 お振り込みにあたっては「請求先番号」と「支払い名義人の名前(カナ)」を振込人名にご記載が必要です。お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
滞納請求書 郵便局ではお支払いできません。お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
  • 解約済みの場合は、クレジットカードでのお支払いはできません。また、コンビニエンスストアでの振込票番号を発行することもできません。

解約後の未払い金のご確認について

解約後90日以内の場合、My SoftBankからご確認できます。

  • ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
  • ワイモバイル、LINEモバイルにのりかえた、または解約後90日経過後のお客さまはMy SoftBankでのご確認はできません。

参考になりましたか?

361人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました