-
[My SoftBank]未払い金の支払方法を教えてください。
-
お支払期限が過ぎた料金は、PayPayアプリ、PayBアプリ、コンビニエンスストア、ソフトバンクショップなどでお支払いができます。
お支払方法別注意点
お支払方法 注意点 PayPayアプリ 払込用紙とPayPayアプリのダウンロードが必要です。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。PayBアプリ 払込用紙とPayBアプリのダウンロードが必要です。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。オンライン(My SoftBank) お手続き方法は以下の3とおりです。払込用紙がなくてもお手続きできます。 - クレジットカード支払い
- コンビニエンスストア支払い
- ※
解約済みの場合はご利用できません。
- ※
- ネットバンキングまたはATM支払い
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
コンビニエンスストア お支払いは現金のみです。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。ソフトバンクショップ お支払いは現金のみです。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。指定口座へ入金 お振り込みにあたっては「請求先番号」と「支払い名義人の名前(カナ)」を振込人名にご記載が必要です。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。滞納請求書 郵便局ではお支払いできません。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。- ※
各手数料について詳しくはこちらをご確認ください。
解約後の未払い金のご確認について
解約や、他社へのりかえ(MNP転出)、あるいはワイモバイル/LINEMOへのりかえをした後も90日間はMy SoftBankにて請求内訳などのご確認ができますが、My SoftBankへのログイン方法が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
ログイン時のパスワードは、ご契約中にご利用していたパスワードと同様です。パスワードがご不明なかたはこちらをご確認ください。