[My SoftBank]未払い金の支払方法を教えてください。

お支払期限が過ぎた料金は、PayPayアプリ、PayBアプリ、コンビニエンスストア、ソフトバンクショップなどでお支払いができます。

お支払方法別注意点

お支払方法 注意点
PayPayアプリ 払込用紙とPayPayアプリのダウンロードが必要です。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
PayBアプリ 払込用紙とPayBアプリのダウンロードが必要です。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
オンライン(My SoftBank) お手続き方法は以下の3とおりです。払込用紙がなくてもお手続きできます。
  • クレジットカード支払い
  • コンビニエンスストア支払い
    • 解約済みの場合はご利用できません。
  • ネットバンキングまたはATM支払い

お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。

コンビニエンスストア お支払いは現金のみです。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
ソフトバンクショップ お支払いは現金のみです。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
指定口座へ入金 お振り込みにあたっては「請求先番号」と「支払い名義人の名前(カナ)」を振込人名にご記載が必要です。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
滞納請求書 郵便局ではお支払いできません。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。

解約後の未払い金のご確認について

解約や、他社へのりかえ(MNP転出)、あるいはワイモバイル/LINEMOへのりかえをした後も90日間はMy SoftBankにて請求内訳などのご確認ができますが、My SoftBankへのログイン方法が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

350人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました