[SoftBank 光]開通前レンタルの申し込み方法を確認したい。

「SoftBank 光」のお申し込み済みの場合とお申し込み前の場合で異なります。それぞれの開通前レンタルのお申込方法についてご案内します。

114人のかたの参考になっています。

「SoftBank 光」が開通するまでの期間、インターネットがご利用できなくなってしまうお客さま向けに、無料で「Airターミナル」または「Pocket WiFi」をレンタルしています。

  • お客さまはレンタル機器の種類を選択できません。

SoftBank 光をお申し込み済みのかた

開通までの間にレンタル機器をご希望する場合には、チャットサポートよりお問い合せください。

チャットサポート

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

SoftBank 光にお申し込み前/お乗り換えするかた

レンタルをご希望する場合は、「SoftBank 光」の新規開通、お乗り換えの際に店頭にてお申し込みください。

提供終了日

以下のいずれか早い日までご利用できます。

  • 「SoftBank 光」の開通日
  • 「SoftBank 光」の申込日から起算して180日目
  • 「SoftBank 光」をキャンセルした場合
  • システムで順次停止するため、条件に該当しても数日利用できる場合もあります。

修理交換料金、違約金について

修理、破損時や未返却時には修理交換料金、違約金が発生します。
ご返却の際の注意事項、また未返却の際の違約金などにつきましては、こちらをご参照ください。

ご参考

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?