インターネット

  1. ホーム
  2. インターネット
  3. お知らせ
  4. サービス
  5. 「BBTVサービス規約」改定のお知らせ

「BBTVサービス規約」改定のお知らせ

2005/10/1
ソフトバンクBB株式会社

このたび、 2005年10月1日付けで「BBTVサービス規約」を改定、実施をさせていただきます。規約改定のポイントについては以下をご覧ください。

【「BBTVサービス規約」改定のポイント】

2005年10月1日より個人情報の問い合わせ窓口を変更させていただきます。
それに伴い、BBTVサービス規約第24条記載の窓口においても変更いたします。

【改定される条文】

「BBTVサービス規約」

BBTVサービス規約第24条を改定いたします。

【改定される条文の新旧対照表】

「BBTVサービス規約」の新旧対照表

改定前(2005年9月1日付) (2005年10月1日付)
第24条(個人情報等の保護)
(6) ご本人様による、当社がお客様より取得した個人情報の開示若しくは訂正等に関するお問合せ、および当該個人情報の取扱いに関する苦情のお申出は下記の連絡先までお願いします。


受付電話番号:
0120-936-582 (BBTVカスタマーサービスセンター)

0120-975-582 (BB Audioカスタマーサービスセンター)

受付時間: 9:00 ~ 21:00
(年中無休 / 施設点検日およびメンテナンス日は休業)
第24条(個人情報等の保護)
(6) ご本人様による、当社がお客様より取得した個人情報の開示若しくは訂正等に関するお問合せ、および当該個人情報の取扱いに関する苦情のお申出は下記の連絡先までお願いします。


  (ビー・ビー・ケーブル個人情報問合せ窓口)

受付電話番号: 0120-974-440

受付時間:9:00~18:00
(年中無休/施設点検日およびメンテナンス日は休業)

※携帯電話・ PHS からはご利用いただけません。
  • ※サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。
  • ※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。