インターネット

  1. ホーム
  2. インターネット
  3. お知らせ
  4. サポート
  5. 海外ローミング専用接続ソフト「iPass Connect」更新のお願い

海外ローミング専用接続ソフト「iPass Connect」更新のお願い

2007/08/10
ソフトバンクBB株式会社

日頃はYahoo! BBサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2007年2月1日より新バージョン「iPass Connect Ver3.36(Windows版)」の提供を開始させていただいておりましたが、トールフリー用アクセスポイントが一部表示されない事象が発生していることが確認されました。

2007年8月4日以降に提供しております「iPass Connect Ver3.36(Windows版)」}については更新を行ったため事象は発生いたしませんが、下記対象のお客様は電話帳の更新作業を行なってください。更新作業は{link https://ybb.softbank.jp/support/connect/odekake/roaming/set.html#step2 「STEP2 iPass Connectの設定」の手順1をご確認ください。

なお、今回の更新に限りましては2度更新作業を行う必要がございます。2度更新作業を行ってもトールフリーアクセスポイントが表示されない場合はiPass Connectを一旦終了させ、10分程待ってから再度起動してください。更新が完了した場合は、電話帳更新時に「電話帳は最新です。」と表示されます。

【対象のお客様】

下記2点の条件を満たしたお客様

・2007年8月4日(土)以前に「iPass Connect Ver3.36」をダウンロード・インストール

・今後海外ローミングサービスのトールフリーアクセスポイントをご利用予定

※2007年8月2日以降に海外ローミングサービスアクセスポイントに2回以上接続した方は自動的にアップデートされますので更新の必要はございません。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • ※サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。
  • ※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。