インターネット

  1. ホーム
  2. インターネット
  3. お知らせ
  4. サポート
  5. 【重要】「ソフトバンクWi-Fiスポット」設定アプリ不具合のお詫びと再設定のお願い

【重要】「ソフトバンクWi-Fiスポット」設定アプリ不具合のお詫びと再設定のお願い

2014/01/24
ソフトバンクBB株式会社

日頃はYahoo! BBサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

Yahoo! BBサービスのオプションサービス「バリューパック」で提供しておりますタブレット(ASUS ME301T)用の「Wi-Fiスポット設定」アプリが、不具合によりご利用いただけない状態であったことが判明いたしました。

ここにご報告いたしますとともに、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在不具合は解消されておりますので、誠にお手数ではございますが、下記をご参照のうえ、再設定いただきますようお願い申し上げます。 

対象アプリ

ソフトバンクWi-Fiスポット設定アプリ「Wi-Fiスポット設定」

事象

「Wi-Fiスポット設定」で設定を行っても、ソフトバンクWi-Fiスポットに接続できない。

事象発生期間

2013年11月21日(木)~ 2014年1月15日(水)

再設定手順

ソフトバンクWi-Fiスポット 再設定手順

以後、このようなことがないよう、改善に努めてまいりますので、
今後とも弊社サービスにご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、下記サポート窓口までご連絡ください。

■SoftBank BB 光 「フレッツ」 サポートセンター

【一般電話】 0120-981-030 (通話料:無料)

【携帯電話・PHS】 092-288-6666(通話料:お客様ご負担)

【受付時間】 10:00~19:00 (土日祝日は一部休業)

  • ※サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。
  • ※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。